山梨へ移動!

皆さん、こんばんは!
昨日、今日と早稲田のコートを使わせていただきました。
今日は良い天気で外で練習ができて良かったです!
トレーニングもしっかりできていて良い筋肉痛があります!
午後に甲府の方に移動しました。
東京よりも少し寒いので厚着して体調に気をつけます!
来週では良い成績が出るように準備していきたいです!
応援よろしくお願いします!


コメント

  1. Happy Friend さん : 2010.03.27

    髪の毛切って、気合十分ですね♪
    久しぶりにたつまくんの笑顔を見て、こちらまで元気になりました。
    甲府F頑張って下さい!!

    返信

  2. かよこん さん : 2010.03.27

     竜馬くん。

     いよいよ、甲府の陣ですね。
    健太郎さんとの練習は収穫が大きかったことでしょう。
    きっと、それが結果となって表れると期待しています。

     体調管理も万全のようですが、このまま良い調子で試合に臨めるように気をつけてくださいね。
    DRAGON SHOTが炸裂することを楽しみにしています。

     うちの息子も明日、京都の高校の大会で本戦に出ますが、竜馬くんの写メを御守に頑張ってくると言ってます。
    まずは、彼に勝ってもらいますね(笑)。

    竜馬大明神も頑張ってください。

    返信

  3. GREEEN さん : 2010.03.27

    本当に天気が良く、充実したトレーニングが目に浮かびます。
    良い筋肉痛!!GOODです!

    自分も今日、久しぶりのバレーボールで良い筋肉痛です。

    来週も楽しみにしています!応援しています。

    返信

  4. ファイト(^O^)/ さん : 2010.03.27

    3日間程、天気が悪く、昨日は屋外で練習が出来、良かったですね!竜馬選手の言葉を見て、良いオフ・練習が出来た様なので、良かったです(^^)vまた来週から試合が始まるのですね☆彡気持ちを高めて、1試合1試合、頑張って下さいp(^^)q良い結果を楽しみにしています!

    返信

  5. さっこ さん : 2010.03.28

    元気そうな竜馬くんに会えて嬉しかったです♪
    不安定な陽気なんで、ホント体に気をつけて・・・
    頑張ってね!!!

    返信

  6. いわみん さん : 2010.03.28

    少し寒くなるようですので体調に気をつけて下さい。

    返信

  7. ゆり さん : 2010.03.29

    寒いけど
    ドラゴンショットで
    熱くなれ!

    サムイコメントごめんなさい(^人^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。