甲府フューチャーズ!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス1回戦があり64,75で勝ちました。
ファースト、セカンドセットと先にリードされてしまいましたが、我慢して2セットでまとめる事ができました。
まだ課題としてる事が試合であまり使えていないので試合後にそれを練習しました。
試合で使うと言う気持ちで何回も練習しているので使います!!
明日は練習だけです!
しっかり練習して次からも頑張ります!

今日は沢山の応援ありがとうございました!
皆さんの応援で頑張れるしいつも感謝しています!
次からも応援よろしくお願いします!!


コメント

  1. ゆり さん : 2010.03.30

    勝利おめでとうございます

    私も竜馬選手の試合見に行きたいけど仕事休めません(ノд

    返信

  2. まっちょ さん : 2010.03.30

    ようこそ甲府へ~。楽しみにお待ちしていました。
    一回戦の勝利おめでとうございます。
    試合後の練習も拝見させていただきましたが、なるほど~と、見ていて勉強になりました。
    試合で使えるようになるといいですね!
    次も応援しています。
    頑張って下さい。

    返信

  3. かよこん さん : 2010.03.30

    竜馬くん。
    初戦突破、おめでとうございます。
    苦しい状況から立て直して2セットで決めるとはさすがですね!
    強い精神力に感服します。しかし、その粘りはきっと休養・充電の賜物ですね。今のままのモチベーションで、次の試合も頑張ってください。

    しかし、試合の後にも練習ですか!
    トッププロは違いますね!練習で体得した秘策がうまく試合で使えるよう祈ってます。
    私も、下手くそながらも私なりに、いつもと違う攻撃パターンを考えてみようかな。
    前向きにしてくれるブログに感謝!

    返信

  4. GREEEN さん : 2010.03.30

    おめでとうございます!

    課題としている事‥‥なぞなぞのようで面白いです。
    いつか答えを知りたいです。

    練習、試合、共に応援しています!

    返信

  5. 葉 さん : 2010.03.30

    まずは・・・初戦突破おめでとう!\(^o^)/
    ひとつ、ひとつ、集中して勝っていきましょう!!
    「使います!!」って、竜馬くんらしくていいですねえ~。
    何回も何回もチャレンジしていたら、それはやがて、当り前のことになって、それはまたさらに・・・竜馬くんの得意なことに絶対なっていきますよ。失敗を恐れずに、頑張ってくださいね。毎日結果を楽しみにしてますね。ガンバレー!!

    返信

  6. ファイト(^O^)/ さん : 2010.03.31

    初戦突破おめでとうございます(^_^)/~精神的にタフな試合になったのですね☆2回戦からも、自分のテニスをやり、頑張って下さい!!お身体には気を付けて下さいねp(^^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。