次に向けて!

皆さん、こんばんは!
今日ダブルス1回戦があり、第2シードと対戦しました。
結果は67(6)16でした。
ファーストセットはお互い良いサーブでキープし安定していました。
タイブレークで先にワンブレークされましたが66においつきチャンスがあったのですが取れなかったです。
セカンドも1ゲーム目と3ゲーム目に相手のサーブでチャンスがありながらもサーブで崩されて追い込まれました。
ダブルスでもボレーやサーブ&ボレー、リターンなどうまくなるし打つ所が決まってくるので安定します。
ダブルスにも出場できる時は積極的に出れいきたいです。
次の試合頑張ります!!

コメント

  1. ざりがに さん : 2010.04.15

    お疲れさまです。タイブレークのところしか今日は見れなかったですが、6?6に追いついた時はよかったのですが、次のポイントで上手く流れを持ってこれなかったですね?

    次の大会での飛躍を期待しています。頑張って下さい。

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2010.04.15

    お疲れ様です!やっぱり世界の壁は厳しいのですね(T_T)でも負けた事により、何かを学ぶ事が出来れば、きっと次に繋がりますp(^^)q自分を信じて焦らず頑張って下さい(^^)v
    次の試合、楽しみにしています☆彡

    返信

  3. ゆり さん : 2010.04.15

    次の試合楽しみにしています\(^O^)/

    返信

  4. かよこん さん : 2010.04.15

     竜馬くん。
    ダブルス、惜しかったですね。
    でも、シード2との戦いで善戦したことは自信に繋がるでしょう。
    テニスはメンタル面によるところが大きいと言われますね。
    自分のテニスができない時、原因を究明して反省することは大切ですが、ちょっと横着に考えることも必要かもって思います。
    今はこういう時期なんだと割り切って、気持ちに余裕をもって下さい。
    トレードマークの明るい笑顔がはじける日はもうそこまで来てますよ。

    いつも竜馬くんを応援してます。

    返信

  5. やまさん さん : 2010.04.16

    今回は残念でした。
    気持を切り替えて、次なるチャレンジに期待しております。

    返信

  6. 賀茂美則 さん : 2010.04.17

    次週のタラハシーとエクアドル、がんばって下さい。応援してます。

    返信

  7. 白ごはん さん : 2010.04.18

    タラハシーのドロー確定しましたね。
    1回戦を勝つとまさかのvs錦織(涙)だけど楽しみにしてます!!
    ぜったい勝ってください!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。