Tallahassee!

皆さん、こんばんは!
昨日Tallahaseeに到着して今日は練習とトレーニングしました。
今週からナショナルのフィットネストレーナーの浜浦さんとマッサージの今さんが来てくれました。デハイ前という事で海外合宿と言う形でしています。
明日シングルス1回戦があります。
気合い入れて頑張っていきたいと思います!!
応援よろしくお願いします!!

コメント

  1. やまさん さん : 2010.04.19

    今週の試合も2回戦で錦織圭君との日本人対決、セミファイナルでも添田豪君との日本人対決!竜馬君が日本トップになるためにはいずれも、つぶしていかなくてはいけない相手となります。
    圭君とはプライベートでも仲が良いみたいですが、圭君も未だ復帰まもなく試合感も完全ではないと思いますのでチャンスは十二分にあるはずです。
    是非今回のツアーでいい成績を収められるよう万全の態勢で臨んでください。

    返信

  2. かよこん さん : 2010.04.19

    竜馬くん。

    アメリカ転戦のハードスケジュール、体調はどうですか?
    デハイに向けての合宿的な意味のあるツアーだとは、なるほど!って感じですね。

    大きな信頼を寄せられるスタッフの方々にサポートしてもらって、いい形になるといいですね。

    竜馬くんのなかには、いつも自分の周りの人たちに対する感謝の気持ちがあるので、きっと周りの方々ともいい関係が築けてるんでしょうね。

    とにかく、明日の試合、思いっきり、ファイトしてきてください。

    返信

  3. ファイト(^O^)/ さん : 2010.04.19

    相手が誰だろうと、今の自分との戦いだと思います!!自分の限界を超えて、1つ1つ成長出来る様に頑張って下さい(^.^)b気持ちです!ファイトです☆彡

    返信

  4. ゆり さん : 2010.04.19

    気合いをいれて応援しますo(^-^)o

    返信

  5. 白ごはん さん : 2010.04.19

    勝ってください!勝ってください!!勝ってください!!!
    それと、添田くんみたいにツイッターいかがですか?

    返信

  6. GREEEN さん : 2010.04.20

    応援しています!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。