エクアドルに着きました!

皆さん、こんばんは!
昨日から今日にかけてアメリカからエクアドルに移動してきました。
タラハシからマンタは1日少しかかりました。
マンタはアメリカ以上に暑くてヒーヒー言ってます!笑
今日は軽く練習してプールで体をほぐしてきました。
明日は午前、午後練習です!
試合の方は月曜か火曜になると思います!


コメント

  1. ゆり さん : 2010.04.25

    異動お疲れさまでした

    試合頑張ってください。

    前の悔しいのコメント、連絡先まで書いてしまったので気の宣伝になってしまいます。ブログにのせて欲しくて書いたものではないのでお手数ですが削除お願いします。

    返信

  2. かよこん さん : 2010.04.25

     竜馬くん。
    エクアドル、暑いですか?
    大阪の夏も暑いですが、そんなもんじゃあないんでしょうね。

    しかも移動に1日以上って、陸路ですか?
    エコノミー症候群になりそう…。
    試合に臨む前からめちゃめちゃ苛酷ですね。

    エクアドルってバナナしか知りませんが(笑)、おいしいものをしっかり食べてがんばってくださいね。

    返信

  3. Rising Dragon さん : 2010.04.25

    ご無沙汰です。

    元気そうで何よりです。

    結果も大事ですが、あせらず一歩一歩頑張っていきましょう。

    返信

  4. ファイト(^O^)/ さん : 2010.04.25

    長い時間の移動、お疲れ様です!世界を回ると、気候の変化もあり、大変ですね(o‘∀‘o)体調管理が何よりなので、気を付けて下さい(^^ゞ頑張って下さいp(^^)q

    返信

  5. さっこ さん : 2010.04.25

    お疲れさま!
    黒焦げになりそ~だね><
    いっぱい食べて、たっぷり水分とって、ゆっくり寝て
    頑張って乗りきってね!!!
    応援してるよ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。