明日はナイトマッチ!

皆さん、こんばんは!
今日は午前、午後と練習しました。
相変わらずマンタは暑くて大変です!笑
汗もすごい出るしお昼に試合はできないですね!
明日1回戦があります!
ナイトマッチで対戦相手はGiovanni LAPENTTI (ECU)で夜の7時30分からになりました!
気合い入れて頑張ってきます!

コメント

  1. かよこん さん : 2010.04.26

     竜馬くん。

    暑いなかの練習、大変そうですね。
    屋内ででしょうか。
    尋常じゃないだろう疲れのなかのブログ更新、うれしいです。

    試合は屋外?
    夜に屋外でテニスをすると、ボールが見えないことあるんですが、それは素人のレベルだからでしょうか。
    虫も飛んでるし…。

    やりにくいかもしれませんが、相手も条件は一緒なので、いつものように気迫あふれるプレーで相手を圧倒して下さい。

    地球の裏から(ちょっと外れてる?)、しっかり応援してます。

    返信

  2. GREEEN さん : 2010.04.26

    応援しています!

    返信

  3. さくら さん : 2010.04.26

    暑いし、夜の試合だと体調管理も大変ですね。
    暑さに負けずに頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  4. 白ごはん さん : 2010.04.27

    なんで試合開始が午後2時とか3時なんだろう?と思ったら、暑いからなんですね。
    ラペンティ選手は地元の声援を受けるだろうし、タフな試合になりそうですが、日本人の気合とど根性を見せつけて勝利してください!!

    返信

  5. ファイト(^O^)/ さん : 2010.04.27

    暑さが凄いみたいですね(_´Д`)ノ~~でも相手も一緒ですし、相手を先にバテさせて下さい!!気合いを入れて、1戦1戦頑張って下さいp(^^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。