雨。。。

皆さん、こんばんは!
今日試合だったのですが、控えになった時に雨が降ってきて止まない状況だったので試合はキャンセルになりました。
明日になりました!
気持ち入れ直して頑張ります!

コメント

  1. 竜馬伝 さん : 2010.04.27

    南米エクアドルの空軍基地のある港湾都市「マンタ」ですね。
     
    全く知識がなく、ネットで少し調べました。
     
    天候不順によるコンディション調整も大変でしょうが頑張って下さい。
    地球の裏側からマグマを突き抜け応援しています。。。

    返信

  2. ゆり さん : 2010.04.27

    少しは涼しくなったかしら!?

    良いイメージを保って頑張ってください。

    返信

  3. kumiko さん : 2010.04.27

    PCの前でかなり気合入れて座ってたのに~ )^^(  残念↓

    明日頑張ってね~(^^)v
     

    返信

  4. もうひとりのきょうこ さん : 2010.04.27

    いつまでたっても試合が始まらなくてどうしたんだろう?と思っていました。ものすごく暑いそうですが、くれぐれも体調に気をつけてくださいね!

    返信

  5. ファイト(^O^)/ さん : 2010.04.27

    雨だったのですね(><)東京も今日は雨です。気持ちが落ちない様に頑張って下さいp(^^)q応援しています(^^ゞ

    返信

  6. かもよしのり さん : 2010.04.27

     あれれ。相手は地元なので、今日はどんちゃん騒ぎで明日は疲労困憊、と願いましょう???
     延期は気の持ちようと出だしが勝負。気を入れ直して、がんばって下さい。応援してます。

    返信

  7. かよこん さん : 2010.04.27

    竜馬くん。

    試合、延期ですか。
    旅の疲れもあるでしょうし、恵みの雨といきましょう。

    食事はおいしいですか?
    日本食が恋しくなるころでしょうが、しっかり栄養を取って、スタミナをつけてください。

    明日の試合、もう一度気を入れ直して応援してますね。

    返信

  8. さくら さん : 2010.04.27

    仕切り直しですね。
    集中切らさずに頑張ってくださいね。
    応援しています。

    返信

  9. GREEEN さん : 2010.04.28

    引き続き応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。