またしても雨。。。

皆さん、こんばんは!
今日もナイトマッチで46、12でまた雨が降ってきて明日になりました。
ファーストセットは先にブレイクされてしまい45相手サーブで15ー40の2ブレイクポイントがあったのですが、取れなくセットを落としました。
少し作戦を考えて明日は違う組み立ててしたいと思います。
最後まで諦めないで食らいついてきます!

コメント

  1. ゆり さん : 2010.04.28

    ちょうど良い作戦タイムになりましたね。

    運は見方してくれてます。
    全力で頑張ってください!
    ナショトレのトレーニングを思えば…o(^-^)o

    返信

  2. もうひとりのきょうこ さん : 2010.04.28

    4-6、1-2、でもう一度仕切りなおし。チャンスが竜馬くんに来ますように。
    とにかく最後まで集中力を切らさず試合に臨んでくださいね。会場は完全アウェー状態なのでしょうか?でも!そうじゃないですよ!たくさんの竜馬くんのファンがインターネットを通じてライブスコアの数字を見守りながら応援していますから! がんばってー

    返信

  3. かよこん さん : 2010.04.28

     竜馬くん。
    お疲れ様でした。
    蒸し暑い中の熱戦、かなり体力的にきつかったんじゃないですか?

    明日、スカッと晴れて、気分的にもスカッとした試合ができたらいいですね。

    嬉しい報告、待ってます。

    返信

  4. 白ごはん さん : 2010.04.28

    うわー!午後から1試合、夜また1試合ですか!!
    タフだ???でもこの雨がタツマくんの勝利につながると信じています。
    vamooooos!!!!!

    返信

  5. さくら さん : 2010.04.28

    またまた仕切りなおしですね。天候に左右されて大変ですね。
    集中力切らさずに頑張ってください。
    最後までくらいついてください。
    朗報待っています。

    返信

  6. ファイト(^O^)/ さん : 2010.04.28

    お疲れ様です☆良いところで中断が入りましたね。コーチとしっかりコミュニケーションをとり、逆転して下さい(o^∀^o)最後まで諦めない気持ちがあれば、チャンスはきます。相手が嫌がる様に竜馬選手ワールドに入れ込んで下さいp(^^)q頑張って下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。