フェルガナチャレンジャー!

皆さん、こんばんは!
日曜日の深夜1時にフェルガナのホテルに着きました。
釜山ー金浦、金浦ーインチョン(バス)インチョンータシケント、タシケントーフェルガナ(タクシーで5時間)の旅でした!
最近は長時間飛行機に乗る事が多いので、自分の体が心配になってきました?!
飛行機の移動が多いとドラえもんのドコでもドアがあればと毎回思っちゃいます!笑
テニス選手は本当に色々な国に行きますよね!
その中で国によって環境や人柄も違うのでその変化にも慣れないといけないです!!
体調には気をつけて頑張ってきます!
明日から試合が始まります!
1試合でも多くできるようにしたいです!
応援よろしくお願いします!

コメント

  1. かよこん さん : 2010.05.17

    竜馬くん。
    テニス以外でも普通の人ができない経験をいっぱいしてますね。
    そのうち旅ライターになれそう。

    しかし、本当に、心身ともに疲労がMAXになってるんじゃないですか?
    普通に旅するだけでも大変なのに、ましてやハードな試合とそれにむけての練習をしないといけないなんて。
    だけど、それはトッププレーヤーに与えられた特権だと、プラスに捉えてがんばってくださいね。

    返信

  2. ゆり さん : 2010.05.18

    ドラえもん、そばにいてくれたらいいな!と何度思ったことか…
    私はミニドラがほしいです(*^_^*)

    せっかく遠い所までいったんだから一試合でも多く残らなきゃ!

    HAPPY BIRTHDAY☆彡
    ますます強いドラゴンショット、成長を楽しみにしてます!

    返信

  3. さっこ さん : 2010.05.18

    竜馬くんだけでなく、応援する側も『どこでもドア』が欲しいなぁ・・・って思ってるよ(^^ゞ
    孫悟空の瞬間移動でもいいかな☆
    くれぐれもカラダには気をつけて頑張ってください!

    返信

  4. GREEEN さん : 2010.05.18

    お疲れ様です。

    タクシーで5時間とは、すごいところだと思いました。

    改めて、テニス選手を尊敬します。

    健康を祈りつつ、応援しています。

    健康

    返信

  5. さち さん : 2010.05.18

    お誕生日おめでとう~!!

    返信

  6. Happy Friend さん : 2010.05.18

    お誕生日おめでとう♪
    誕生日を勝利で飾れるよう頑張って(^▽^)/

    返信

  7. さくら さん : 2010.05.18

    お誕生日おめでとう。
    スポーツ選手はほんとうにタフじゃないといけないですね。
    身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。
    楽しみにしています。

    返信

  8. ファイト(^O^)/ さん : 2010.05.18

    長い移動時間、お疲れ様でした!!本当、何より身体が一番なので、お大事にして下さいね☆彡今週からの試合も竜馬選手ワールドで頑張って下さいp(^^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。