フェルガナチャレンジャー!

皆さん、こんばんは!
今日シングルス1回戦があり、64、64で勝ちました。
コートが早くてサーブがとても重要になりました。
ファーストセットキープキープで先に向こうにブレイクポイントを与えてしまったのですが、
サービスエースでしのぎ、44でブレイクに成功しました。
そのまま64で取り、セカンドも64で取りまとめることができました。
相手もサーブは良かったし、ブレイクポイントを取られていたら逆のスコアもあったので、良く我慢できたと思います!
5月18日、今日は僕の誕生日で沢山の人がコメントに誕生日の事を書いてくれてとても嬉しいです。実際、自分の誕生日をコメントをもらうまで忘れてしまっていたのですが!笑
これだけ試合に回っていると分からなくなってしまいますよね?
また良い年になるように努力して頑張っていきます!ありがとうございました。
明日の試合も頑張ってきます!

コメント

  1. kumiko さん : 2010.05.18

    お誕生日おめでとうございます\^^/
    中学生だったのにもう22歳(@@)

    この大会、これからの大会で竜馬くんが活躍できますように!!

    今日はおめでとう~^^♪

    返信

  2. さっこ さん : 2010.05.18

    お誕生日&初戦突破
    ダブルでおめでとう゚+。(*′∇`)。+゚

    明日も気合い入れて頑張ってくださいね☆

    返信

  3. かよこん さん : 2010.05.18

     竜馬くん。

     お誕生日と価値ある一勝、おめでとうございます。
    いろんな国で、いろんな速さで時間が流れていくと、ご自分の誕生日も忘れてしまうって感覚、想像できます。
    日本国内でも感じることあるくらいですもんね。
    でも、いいお誕生日になってよかったですね。

     試合の方も、落ち着いて我慢のテニスができたんですね。
    サーブも冴えて…って、ナマで観たかったなあ。
    明日も、この調子で、竜馬くんの納得のいく試合ができますように。

    返信

  4. ゆり さん : 2010.05.18

    お誕生日を‘勝’で飾れてヨカッタ?
    (^^)/▽☆▽\(^^)

    私も気持ちは22歳に戻って成長しようという気持ちになれましたp(^^)q

    明日もタフに走って、POWER UPしたドラゴンショット決めてください!

    返信

  5. かも さん : 2010.05.18

    Happy Birthday!
    1回戦突破、おめでとうございます。フェルガナは情報が何もないので、このブログだけが頼りです。次も良い試合ができますように。

    返信

  6. sabumasa さん : 2010.05.18

    誕生日おめでとうございます(^▽^)
    そして誕生日を勝利で飾れてよかったですね!

    5月18日はまだそちらで数時間あるから、井藤くんに沢山ご馳走でもしてもらってください!(笑)
    そして明日以降も頑張れ! 今日からの1年がテニスプレイヤー伊藤竜馬にとって素晴らしい年になりますように・・・。

    返信

  7. みー さん : 2010.05.19

    日付け跨いじゃいましたけど(;ω;)
    お誕生日に初戦突破!!!!!
    おめでとうございます\(^O^)/

    この1年が竜馬さんにとって
    充実した1年になりますように(^ω^)

    明日も竜馬さんらしく
    がんばってください!
    応援してます∩^ω^∩

    返信

  8. GREEEN さん : 2010.05.19

    勝利と誕生日、Wおめでとうございます!

    喜ばしいコメントを読んで、こちらも嬉しくなりました。

    本当に、仕事に集中していると、誕生日を忘れてしまいます。

    これからも応援しています。

    返信

  9. ファイト(^O^)/ さん : 2010.05.19

    お誕生日おめでとうございます(^Q^)/^お誕生日での勝利、おめでとうございます(^^)v今日からの試合も一歩一歩成長出来る様に頑張って下さい!今年一年も、竜馬選手が健康でテニスが出来ます様に☆彡

    返信

  10. さくら さん : 2010.05.19

    誕生日に勝利で飾れてよかったですね。
    今年もますます飛躍できますよう祈っています。
    ケガしないよう、体調に気をつけてガンバッテくださいね。

    返信

  11. 白ごはん さん : 2010.05.19

    遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
    相手のBPでサービスエース?しびれますね?かっこいい☆
    今日もがんばってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。