今年初優勝!

皆さん、こんばんは。
今日シングルス決勝があり、三橋君と対戦しました。
結果は62、64で優勝しました。
1ゲーム目の相手のサーブで10回くらいデゥースが続いてそれを取れたのが大きかったです。
そこから一気に40まで行き、キープキープで62、セカンドも先にブレイクできまとめる事ができました。
グアムは暑いし湿気もすごいので、この1週間戦えるか不安でしたが、無事に優勝する事ができて嬉しいです!
フューチャーズですがこれをきっかけにしてウィンブルドンも頑張っていきたいです!

今回はWCでの出場で出させて頂きました。グアムフューチャーズのスポンサー様本当にありがとうございました。グアムの人たちは、優しい人ばかりですごい良い環境でテニスをさせてもらいました。

明日日本に帰ってウィンブルドンに向けて練習します!
皆さん応援ありがとうございました。


コメント

  1. ゆり さん : 2010.06.06

    優勝おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

    転換期を乗り越え、良いイメージ、勢いを持ってウィンブルドンに行けますね!

    返信

  2. daragon shot さん : 2010.06.06

    今季初優勝おめでとうございます。

    FUTUREは、卒業してCHALLENGERでコンスタントに勝ちあがれることを期待します。

    さらにSTEP UP

    頑張れ!!!

    返信

  3. ファイト(^O^)/ さん : 2010.06.06

    優勝おめでとうございます(^Q^)/^本当、良かったですね!!全てストレートで勝ち抜き、平常心な証拠ですね☆彡次はウィンブルドン!上のレベルになりますが、自分を信じて頑張って下さいp(^^)q暑い中、お疲れ様でした。気を付けて帰って来て下さい☆彡

    返信

  4. もうひとりのきょうこ さん : 2010.06.06

    優勝おめでとう!!! やったねー!

    返信

  5. さくら さん : 2010.06.06

    今期初優勝おめでとうございます。
    いい感触でウインブルドンへ行ってください。
    ますますステップアップ期待しています。
    頑張ってね竜馬くん!!

    返信

  6. かよこん さん : 2010.06.06

    竜馬くん。
    優勝おめでとうございます(^o^)
    本当にうれしいですね。

    いつも同じようなコメントで申し訳ないですが、竜馬くんの謙虚な姿勢には感心します。
    勝利の陰にいつも大勢の人の熱い想いがあることを私たちに知らしめてくれるようなメッセージは、私たちが忘れがちな感謝の気持ちを思い起こさせてくれます。
    本当にありがとうございます。

    とにかく今日は、おめでとうございます!

    返信

  7. ゆい さん : 2010.06.06

    おめでとうございます! 一週間お疲れ様でした。
    本当にカッコよかったです!
    今後もテニス頑張ってください!
    グアムから応援しています!!

    返信

  8. 白ごはん さん : 2010.06.06

    優勝おめでとうございます!
    やっぱり優勝はいいですね☆これからも応援してます!
    頑張れ!!

    返信

  9. みか さん : 2010.06.06

    優勝おめでとう~!
    また、来年もグアムに来てくださいね=)
    ウィンブルドンのために練習頑張ってください。
    応援しています~!

    返信

  10. はるか さん : 2010.06.07

    優勝、おめでとうございます\(^O^)/
    そして暑い中での大会、お疲れ様でした!

    ゆっくり休んで、ウィンブルドンに向けてfightしてください!
    私もテニス頑張ります^^

    返信

  11. さっこ さん : 2010.06.07

    やったぁヽ(´▽`)/
    優勝おめでと?!!!
    めっちゃ嬉しいなぁo(^-^)o
    帰国したらウィンブルドンに向けてしっかり体調整えてね!

    返信

  12. GREEEN さん : 2010.06.07

    優勝、おめでとうございます!!
    また、嬉しい報告をありがとうございます!

    自分の事の様に嬉しいですし、励みになります。

    これからも応援しています。

    返信

  13. グアム人 さん : 2010.06.07

    優勝おめでとうございます! 夢のような1週間をありがとうございました。 
    そして、お疲れのところ楽しいクリニックして頂いて本当に感謝しています。 
    伊藤さんの「オン、オフ」も楽しませて頂きました(笑)
    お肉を沢山食べて次の試合もがんばって下さいね!

    返信

  14. 葉 さん : 2010.06.07

    おめでとう!\(^o^)/
    頑張りましたねえ。竜馬くんの優勝を決めた瞬間の笑顔を見たかったなあ。竜馬くんの笑顔はとてもいい!!です。私まで超Happyになれますもの。
    次のウィンブルドンも集中と勝利への気迫で、絶対にテレビ放送されるまで頑張って(^O^)/お願いしま~す(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。