1000コメントありがとうございます!

皆さん、こんばんは!
無事に成田に今日の10時に着きました。
そこからナショナルに直行して練習を3時間しました。
さすがに、移動からすぐ練習は体が悲鳴をあげていました。
でも、ウィンブルドンに向けて気合い入ってます!!

さて、テニスナビでブログをお世話になって1年、昨日でコメント数が1000になりました。

1000人目の方はグアムのみかさんでした!
丁度1000人目のコメントが、優勝のお祝いのコメントになりました。
優勝もでき、6月から所属も決まって良い流れなので、嬉しいです!

明日も練習してウィンブルドンに向けて頑張ります!


コメント

  1. はるか さん : 2010.06.07

    練習お疲れ様です\(^O^)/
    1000人目の方、うらやましいです!

    明日も頑張ってください!^^

    返信

  2. GREEEN さん : 2010.06.08

    おかえりなさい! & お疲れ様でした。

    そしてコメント1000件、おめでとうございます!
    改めてたくさんの人の応援の素晴しさを感じました。

    自分はまだ体調が治ってませんが、このブログのおかげで
    元気になった気がします。ありがとうございます。

    本当にこの良い流れで進んでほしいです。
    これからも応援しています。

    返信

  3. かよこん さん : 2010.06.08

     竜馬くん。
    がんばってますね。
    帰国早々なのに、3時間も練習とは、乗ってる感がありますね。
    いろいろなプラス要素が竜馬くんを後押ししてくれて、勢いが感じられます。

    ウィンブルドン、楽しみです。

    返信

  4. みか さん : 2010.06.08

    WOW! 私が伊藤さんのコメント1000人目でうれしいです!
    最後に空港でお会いできてラッキーでした。
    ウィンブルドンに向けて頑張ってください~!!
    いつも応援していま~す! =)

    返信

  5. ゆり さん : 2010.06.08

    目指す先が正しいことであるならば、一生懸命がんばっている人を周りは放っておかないんだなって(涙)とてもすばらしい出来事が実現し感動しています。

    ある人は、最初は自分一人で始めだし、どんな苦境でも、高い志を持ち続け、周りの人に感謝しながら常在戦場を長年挑戦、闘ってきました。

    そして、今の状況なんて誰も想像しなかった事を数十年かけ、実現すべき立場に就きました。

    竜馬選手もテニス道、真摯に一生懸命に切り開いていってくださいね。

    そんな姿を見たら、きっと、たくさんの人が応援してくれ支えてくれますよ。

    竜馬選手のウィンブルドンでの活躍を楽しみながら応援しています!

    返信

  6. さくら さん : 2010.06.08

    お帰りなさい。
    さっそくウインブルドンに向けて頑張っているんですね。
    1000人ってすごいですね。
    2000人目になれるよう次ガンバリます!
    身体に気をつけて、ケガしないようにね。

    返信

  7. ファイト(^O^)/ さん : 2010.06.08

    1000件のコメントおめでとうございます(^Q^)/^これからも前向きな気持ちで、頑張って下さいね(^.^)b次はウィンブルドンですね☆彡精一杯頑張ってきて下さいp(^^)q日本から応援しています!くれぐれも身体には気を付けて下さい(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。