明日からウィンブルドン予選!

皆さん、こんばんは!
グアムフューチャーズが終って2日東京で練習をして、すぐにロンドンに行きました。
芝で4日練習できて芝は楽しいです!笑
ロンドンは普通に寒いので朝、夜は、長袖長ズボンが必要です。
明日からウィンブルドンの予選が始まります!
僕は11時スタートの1ラウンド目に入る事になりました。
相手はMACHADO, Rui(POR)です。
ウィンブルドンの予選は初めてで、とてもワクワクしています。
サーフェスが芝と言う事で、特にサーブが重要になってくるので考えていきたいです。
後は自分のテニスをしっかりしておもいっきりしてきます。
皆さん、応援よろしくお願いします!!!


コメント

  1. はるか さん : 2010.06.14

    ついに予選が来ましたね\(^O^)/

    試合楽しみながら、頑張ってきてください!
    日本から声援をおくってます^^

    返信

  2. かよこん さん : 2010.06.14

     竜馬くん。
    いよいよ、戦闘開始ですね。
    芝に好感触を持っておられる様子で、どんな戦いが繰り広げられるのか、とても楽しみです。
    暑いところから寒いところへと体調管理が難しいでしょうが、ベストの状態で竜馬くんのテニスができますようにと祈っています。
    ワールドカップのサポーターに負けないように応援してます。

    返信

  3. サルTシャツ さん : 2010.06.14

    竜馬君は、芝のサーフェスが好きでしたね~♪

    きっと良いプレイが出来ると思います。

    自分を信じて頑張って下さい!!

    返信

  4. ゆり さん : 2010.06.14

    竜馬選手の活躍のおかげでこちらもワクワクしながら応援しますo(^-^)o

    返信

  5. 葉 さん : 2010.06.14

    いよいよですね。もう超集中して、アグレッシブにいきましょう!!
    勝ってきてください!!!勝利を祈っています。

    返信

  6. kumiko さん : 2010.06.14

    今回は日本からの竜馬応援団もいらっしゃるので心強く戦ってくださいねぇ~!!
    私も心から応援していますp(^^)q(日本からですが^^;)

    1stサーブの確率MAXでね(^‐)~☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。