完敗。

皆さん、こんばんは!
シングルス1回戦があり26、16で負けました。
今日は何してもダメでした。相手のサーブ、リターンがすごい所に入ってきて先に主導権を握られて、手も足もでなかったです。
調子が良かっただけに試合するのが楽しみだったのですが、こんな負け方ではショックで何も言葉に出ないです。
なんでキープできないのだろう。。。ファースト入ってもすごい所にリターン返されて終ったりリターンゲームの時はほとんどサービスエースで終るし。。。
もう少しコートに長くいてプレーしたかったです。
こういう時もあるのですかね?
次の試合頑張ります!

コメント

  1. ゆり さん : 2010.06.30

    これも竜馬選手がグランドスラムにたつ為の試練かも。

    次の試合で乗り越えて!
    o(^-^)o

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2010.06.30

    お疲れ様です☆世界の壁は厳しそうですね。。。他の選手の良い部分は取り入れ、竜馬選手の課題を1つ1つ克服出来る様に、日々頑張って下さいp(^^)q試合はまだまだ続くので、体調管理は気を付けて下さいね!

    返信

  3. かよこん さん : 2010.06.30

     竜馬くん。
    お疲れ様でした。

    今日は調子がいいかなと思っても、実際ゲームすると、何もできなかった…なんてこと、私レベルでは日常茶飯事なので、少しは竜馬くんの気持ち、わかるかな。
    でも、サービスやリターンでポイントを奪われたのなら、相手の選手がすごかったんでしょう。
    気持ちを切り替えて、次の戦いに向けてがんばってください。

    返信

  4. グアム人 さん : 2010.06.30

    残念でしたね><
    せっかく調子よく、楽しみでコートに立たれたのに悔しいですね・・・。伊藤さんが完敗だなんて想像しがたいです。
    相手の調子がきっとよかったのでしょうね。
    次はがんばってください!!

    返信

  5. もうひとりのきょうこ さん : 2010.06.30

    ほんとに残念でした。
    でも、ずっと応援していきます。
    来週また次の試合が始まります。
    またがんばれ!:D

    返信

  6. まこ さん : 2010.06.30

    お疲れさまでした*

    悔しい気持ち、なんでだろうって気持ちがあれば
    まだまだ強くなれると思います!!

    まだまだ応援したいので
    また今日から頑張ってください☆
    竜馬くんふぁいとぉぉ♪♪

    返信

  7. はるか さん : 2010.06.30

    ここからがスタートラインだと思って頑張ってください!

    あきらめなければ結果は必ずついてきます!

    返信

  8. さくら さん : 2010.06.30

    こういう時ってありますよね。
    相手の方の調子がよっぽど良かったんですね。 
    竜馬君フアイト!! ガンバッテ。  

    返信

  9. ちーちゃん さん : 2010.06.30

    LU選手の準々決勝見てたら解説の坂本正秀さんが、
    LU選手のコーチは伊藤竜馬選手のコーチでもあり、、と話してました!
    二人の姿が重なって、近いうちに竜馬くんもきっとこのコートに立っていると思いましたよ!
    今できる努力と経験をいっぱい積んで、
    がんばってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。