三重県に帰りました。

久しぶりに生まれ故郷の三重県に帰りました。今回も短い間ですが、いろんな人に挨拶したりしました。
まずは、伊藤家テニス発祥の地(お父さん曰く)である員弁郡東員町城山の早朝練習に行ってきました。朝の6時からということで、起きるのが大変でしたが、ラリーをしてもらったり、ゲームに入れてもらったりと楽しかったです。

20100710_080430%28002%29.jpg


コメント

  1. kumiko さん : 2010.07.11

    三重に帰ったらリフレッシュできますね~♪

    次の試合に向けて頑張ってね^^

    返信

  2. かよこん さん : 2010.07.11

     竜馬くん。
    いい笑顔!!!
    今日のブログ見てほっとしました。
    いろんな人に支えられて竜馬くんは大きく強くなってきたんですね。
    ルーツに立って、またいろんなものが見えたことでしょう。

    ご家族の愛をいっぱいもらって、次の戦いに向けて充電してください。

    返信

  3. 伊藤滉祠 さん : 2010.07.11

    竜馬君、ラリーの相手してもらってありがとう。たった20分のラリーでガットが切れてしまうという世界の威力を感じた至福の一時でした。もらった(強引に)振動止めとツーショットの記念フォト(これも強引)を皆に見せびらかしながら今年1年を過ごそうと思います。
    世界に羽ばたけ!君は三重の、日本の誇りです     伊藤

    返信

  4. ファイト(^O^)/ さん : 2010.07.11

    こんにちは!久しぶりに故郷に帰られたのですね(^^)v私もなかなか実家には帰れませんが、何か落ち着いた雰囲気がありますよね!帰られた時も早朝練習☆彡お疲れ様です!写真も初めて載せて頂き、ありがとうございます!次の試合に向けて、頑張って下さいp(^^)q目標を高くもち、ファイトです!応援しています(^m^)

    返信

  5. dragon shot さん : 2010.07.11

    久しぶりです。

    元気そうで何よりです。

    リフレッシュして戦ってください。

    返信

  6. さくら さん : 2010.07.11

    リフレッシュできたみたいですね。
    故郷で元気をもらってまた頑張ってください。

    返信

  7. GREEEN さん : 2010.07.11

    すごく良い写真だと思いました。

    自然豊かで空気もきれいな様で、うらやましいです!

    伊藤家のテニスの原点とご家族の温かさで、
    更にパワーアップされることと思います。

    これからも応援しています。

    返信

  8. グアム人 さん : 2010.07.12

    本当、伊藤さん素敵な笑顔ですね^^
    そしてご家族の方々も、伊藤さんが帰ってこられてとっても嬉しそう;)皆様の笑顔を見てると、三重県民としてどこか懐かしい気持ちになりました(笑)
    美味しい物をたくさん食べさせてもらって、次の試合もがんばってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。