今週はトレーニングを重視

皆さんこんばんは。

月曜日からNTCで練習を開始して今週はトレーニングを重視してやりました。
体の基礎を作るために追い込みました。

久しぶりに死ぬかと思いました笑
毎日筋肉痛で充実してやりきっています。
いつもこのような練習やトレーニングができるようにしないとですね!
いつもトレーニングを見てもらっている浜浦さんと1枚。

100718_162431.jpg


コメント

  1. まこ さん : 2010.07.18

    お疲れさまです*
    今週は大雨だったり、梅雨明けと同時に真夏になったり…でしたが、天候に関わらず良いトレーニングが出来てよかったですね!
    わたしも明日は久々のテニスなので筋肉痛かな(笑)
    竜馬くんみたいなテニスが出来るよぉに頑張ります☆☆

    返信

  2. きょんた さん : 2010.07.19

    竜馬くん、がんばってますね。元気そうで安心しました。^^
    だけど、あの、髪の毛ずいぶんのびましたねー! 笑

    返信

  3. GREEEN さん : 2010.07.19

    本当に日々のトレーニングは大切だと思います。

    自分も「毎日勉強しよう!」と思いました。
    励みになります。感謝です。

    また立派なトレーニング施設で、すごい!と思いました。

    益々の成長を楽しみにしています!

    返信

  4. かよこん さん : 2010.07.19

     竜馬くん。
    暑いですね~。
    屋内の施設とはいえ、そして、転戦で酷暑を早々と味わってきた竜馬くんでさえ、暑いものは暑いでしょう。
    そのなか、敢えてトレーニング!!!
    ほんと、お疲れ様です。
    食事もしっかり摂って、来るべき戦いに向けて頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。