今から出発!

皆さん、おはよございます!
日本に2週間少しいました。
まず実家に帰って親の美味しいご飯を食べて三重の時にお世話になったテニスクラブに挨拶をして、僕の通っていた中学校にも行き先生に会いに行ったりしました。
中学校の友達に会えて話をしたりしてリフレッシュして東京に戻りました。
2週間みっちり練習&トレーニングして気合いは入りまくりです?
やっぱり日本は落ち着くし好きですね!

まずは来週カナダのチャレンジャーで、その後にブラジル3週チャレンジャーでUSオープンの予選です!
自信を持っていっぱい走って良い結果が出せるように頑張ります!


コメント

  1. さち さん : 2010.07.23

    いってらっしゃ~い!
    体に気をつけてね~!!!

    返信

  2. かよこん さん : 2010.07.23

    竜馬くん。
    暑い日本を飛び出してカナダなんですね。
    カナダも暑いのかなあ。
    カナダ→ブラジル→アメリカだとまた移動距離がすごいですね。
    時差的には楽なのかな。

    いろんな人たちの思いをエネルギーに変えて、力一杯戦ってきてください。
    もちろん私も心から応援してます。

    返信

  3. はるか さん : 2010.07.23

    やっぱり日本は落ち着きますよね(^^)

    長い遠征、体調に気をつけて頑張ってください!

    返信

  4. ゆり さん : 2010.07.23

    リフレッシュができて良かったですね!

    心機一転!

    きっと良い事が実を結びそう。

    竜馬選手の活躍を楽しみに暑さをのりきります(o^∀^o)

    返信

  5. ファイト(^O^)/ さん : 2010.07.23

    こんばんは☆カナダに出発している途中ですかね(^-^)日本でだいぶリフレッシュ出来たみたいですし、前向きな気持ちで、頑張って来て下さいp(^^)q 今、日本はとても暑い時期です(*_*)その中で、トレーニング・練習を追い込んだので大丈夫ですね! 1試合1試合、頑張って下さい!身体には気を付けて下さいね☆彡

    返信

  6. 白ごはん さん : 2010.07.24

    いってらっしゃ?い!
    日本より涼しいといいですね!

    返信

  7. さっこ さん : 2010.07.24

    いい時間を過ごせてよかったね(*^_^*)
    フル充電してパワー満タン!
    長丁場しっかりFightしてきてねp(^^)q

    返信

  8. さくら さん : 2010.07.24

    くれぐれも身体に気をつけて長い遠征頑張ってくださいね。 

    私もいつも竜馬くんに元気をもらっています。 

    日本から応援しています!  

    返信

  9. やまさん さん : 2010.07.26

    ようやく竜馬復活ですか!
    まってましたよ!
    何とかUSオープンまでにベストな結果、状態を作って臨んでもらいたいです。
    期待しおります。
    PS:ジムの写真を見たところ、大分髪の毛が伸びましたか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。