雨で明日に延期…

皆さん、こんばんは!
シングルス1回戦ですが、1セット目の2-3自分サーブで明日に延期になりました。

3回中断で、今日の試合はキャンセルになりました。
明日はシングルス勝てば2試合ダブルス1試合です。

まずシングルス1回戦自分のサーブをしっかりキープしていきます!

応援よろしくお願いします。


コメント

  1. かよこん さん : 2010.08.18

    竜馬くん。
    雨天延期とはきついですね。
    一日に3試合もするなんて、気力体力ともに充実している竜馬くんをしても、ハードな話ですね。

    大変でしょうが、ひとつひとつ大切に勝ち進んでください。

    返信

  2. やまさん さん : 2010.08.18

    何回もの中断をしてくると、集中力も切れかかってきますし。
    帰って翌日になった事をラッキーと考えるべきですね。
    何はともあれ、とにかく自分のテニスをするよう心がけてください。
    結果は後でついてきます!

    返信

  3. グアム人 さん : 2010.08.18

    3回も中断の上、延期だなんて・・。
    相手の選手も条件は一緒だけれど、
    今の伊藤さんならきっと精神的には上のはず!!
    明日、サーブキープからの開始で1回戦突破、応援してます!! がんばってください。

    返信

  4. きょんた さん : 2010.08.18

    明日は合計で3試合するんですか?!
    すごく大変だけど、怪我に気をつけてがんばってください。
    勝利を信じて応援してます!

    返信

  5. 葉 さん : 2010.08.18

    竜馬くん、こういう度重なる中断や延期・・・
    優勝の後で、すごくいい経験かも。モチベーションを保つって難しいですものね。
    ここ、強い精神力の磨きどころですよ。集中してしっかりサービスキープで入ってくださいね。
    今週も最後までがんばって!!!応援してますよー\(^O^)/

    返信

  6. まこ さん : 2010.08.18

    これを機に体力を回復させて明日からまた頑張りましょぉ!!
    明日もまた応援してますね♪♪
    ちなみに日本は毎日猛暑です。。

    返信

  7. さくら さん : 2010.08.19

    明日天候に恵まれますように祈っています。
    がんばれ!!  ファイト!

    返信

  8. ファイト(^O^)/ さん : 2010.08.19

    お疲れ様です!雨が降ってきたのですね(゜U。)明日は試合数が多くなりますが、気合いで頑張って下さいp(^^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。