気持ち切り替えて!

皆さん、こんばんは!
シングルス1回戦Guez(FRA)46,57で負けました。

先週よりもコートが遅く相手は守備力は半端なく良いので、打っても打ってもラリーが決まらず続きました。
もう相手が壁なので、自分も我慢しつつ攻撃するのでが最後はパスで抜かれたりカウンターでやられました。

1回戦ではすごいタフな相手でした。
でも、今日は出し切りました。
ミスは少なかったし後少しコートを広く使ったりネットプレーをもっとうまくなれば次は普通に勝てると思います。

そうなれるように明日から練習してきます!!

応援ありがとうございました。


コメント

  1. かも さん : 2010.08.19

    「気持ち切り替えて」って、先回りされてます(笑)。
    負けはしたものの、きっちり分析ができているので、次につながる感じですね。ダブルスとUS Open、がんばって下さい。

    返信

  2. かよこん さん : 2010.08.19

    竜馬くん。
    お疲れさまでした。

    残念な結果ではありますが、納得のいく試合ができてよかったですね。
    次への期待が膨らみます。
    体調に気をつけてください。

    返信

  3. ゆり さん : 2010.08.19

    そうだ!強くなった竜馬選手なら「普通に勝てる」
    (^.^)b

    US OPENにむけ準備が早くできますね!

    返信

  4. グアム人 さん : 2010.08.19

    おしかったですね!!><
    負けてしまっても、自分の力を出し切ったと思える、そう言える伊藤さんが素敵です^^
    次、がんばってください!!

    返信

  5. きょんた さん : 2010.08.19

    本当に惜しかったー。スコアは4-6、5-7、ナイスファイトでした!!!
    竜馬くんの頑張りが数字にも表れています。:D
    ダブルスも頑張ってくださいね!

    返信

  6. さくら さん : 2010.08.19

    惜しい試合でしたね。
    きっと次に生かせれることと思います。
    ダブルス頑張ってくださいね。

    返信

  7. ファイト(^O^)/ さん : 2010.08.19

    お疲れ様です☆スコアを見ても悔しい負け方でしたね。。。先週勝った相手だけに(涙)一度勝った相手に連勝するのも難しいかと思いますが、次回からまた期待していますp(^^)q
    USOpen頑張って下さい!!本戦UPです(^^)v

    返信

  8. やまさん さん : 2010.08.19

    Don’t mind!(ドンマイ!)

    あせらず、そういう時もあるよ!

    一歩ずつ、日々努力あるのみ。

    ニューヨークは今年の最後のGSなので期待膨らみます。

    返信

  9. アイスおじさん・おばさん さん : 2010.08.23

    3週間にわたるブラジル遠征、お疲れ様でした。
    ブラジル人の目にも竜馬選手のドラゴンショットは強く焼きついたことでしょう。
    US OPENでの活躍、期待しています。
    また来年、さらに強くなった竜馬選手のブラジリアへの凱旋を楽しみにお待ちしています。Amamos TATSUMA!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。