ダブルス準々決勝!

皆さん、こんばんは!
ダブルス準々決勝36、67(1)で負けました。

相手は勢いのあるプレイヤー達でいきなりブレイクされて05までいきましたが、
まず1ポイント、1ゲームと思いプレーして35までいきましたが、ファーストセットは36で取られました。

セカンドセットはタイブレークまで行きタイブレークでは、相手のサーブが良くなったのと少しのミスで離されてしまい終りました。

昨日よりは良くなった気はしますが、まだまだですね!

サーブの打つ所だったりカーバーする所だったりとまだ分かってない事がいっぱいあるので、
少しずつ覚えて上手くなって行きたいです。

イタリアのコーチと今回の遠征でうまくできていたので、これからも一緒に頑張って行きたいです!

明日日本に帰ります!


コメント

  1. かよこん さん : 2010.10.20

    竜馬くん。

    セカンドセット、惜しかったですね。
    ダブルスとシングルスは戦い方が違うだろうけど、それでも、貴男さんと組んだことは大きな収穫となったことでしょう。
    よき指導者、よき先輩。
    感謝しつつ、一歩一歩前に進んで行ってください。

    返信

  2. GREEEN さん : 2010.10.21

    収穫が多くあった試合だったようで、良かったです!

    お疲れ様でした.

    返信

  3. ファイト(^O^)/ さん : 2010.10.21

    お疲れ様です!
    セカンドセットは後もう一息だったのですね(☆。☆)まだ課題がある事が分かる事は、これから前に進む事が出来る事だと思います。新しいコーチと一緒に今後も頑張って下さいp(^^)q
    次々と試合があり、大変だと思いますが、身体に気を付けて下さい!
    応援しています(^^)v

    返信

  4. きょんた さん : 2010.10.21

    ダブルスおつかれさまでした。
    新しいコーチの方とも順調なのはうれしいです!
    全日本も一生懸命応援します。

    返信

  5. はるか さん : 2010.10.29

    お疲れ様です!
    コーチとうまくいっていると聞いて嬉しいです!

    全日本観に行くので是非頑張ってください(^O^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。