シングルス準々決勝、ダブルス準決勝。

皆さん、こんばんは。
昨日シングルス、ダブルス共に負けました。

シングルス、ダブルス消極的なプレーの連続で自分らしいプレーができなくて本当にすみませんでした。
気持ちがまだまだ弱いです。

これから本当に自分を変えていかないといけないです。

気持ちを切り替えて次の大会に向けて自分らしいプレーができるように頑張ります!

有明に足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

コメント

  1. 卵ボール さん : 2010.11.06

    残念。つぎつぎ、NHKはパス。WOWOWでの放送待ってますよ~

    返信

  2. ゆり さん : 2010.11.06

    強?い竜馬選手 、楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ

    返信

  3. kumiko さん : 2010.11.06

    Fight~!!!!!

    次の試合も応援しますね^^/ アジア大会、強気でFightです♪

    返信

  4. かよこん さん : 2010.11.06

    竜馬くん。

    お疲れ様でした。

    私も、有明の魔物の怖さを思い知りました。
    ファンである私が一番油断してたのかもしれません。
    ほんとに竜馬くんに申し訳ないです。

    でも、高速サーブも、切れのいいショットも、ひたむきにボールを追いかける熱い思いも、たっぷり見せてもらいました。
    自信をなくさないでください。

    次の大会(アジア大会?)では本来の調子が取り戻せるように、心身共にメンテナンスしてくださいね。

    返信

  5. まこ さん : 2010.11.06

    大丈夫!
    どんな状態でも、ずっと応援し続けます!!
    豊田で元気な竜馬くんに会えるのを楽しみにしてます*
    竜馬くんふぁいとぉぉ☆

    返信

  6. durian さん : 2010.11.06

    一日に2回負けるとへこみますよね そんなことも乗り越えないとプロはやっていけないですよね 大変だ!いっぱい飲んで忘れてまた頑張ってよ!

    返信

  7. さくら さん : 2010.11.07

    お疲れさまでした。
    試合は残念でしたがいいプレーもたくさん見られたので満足しています。
    これからも頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  8. はるな さん : 2010.11.07

    ニッケお疲れ様です。

    日にちを勘違いしていたみたいで伊藤さんの試合見れなくて残念です(T-T)

    また機会があったら観に行きます!
    次の試合に向けて練習頑張ってください!
    応援しています\(^O^)/

    返信

  9. jun さん : 2010.11.07

    竜馬くんのプレーを目の前で観戦できたのでうれしかったです
    !これからもずっと応援してます♪
    次に向かって頑張ってくださいね!

    返信

  10. よーち さん : 2010.11.08

    今回は、有明で生応援できず、私自身も残念でしたが、竜馬くんも残念でしたね。

     貴男さんの決勝戦、テレビで見ましたが、負けてしまいましたが、自分のプレーを最後まで貫いていて、感動しました。

     ジャパンオープンでの有明でのプレーを見れなかったので、その分も変わらぬ姿を見れて、安心しました。

     竜馬くんは、まだまだ若い!気持ちを強くもって、目の前のことに、一喜一憂せず、自然体で、のびていってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。