トレーニング合宿!

皆さん、お久しぶりです!
日本リーグでは危なげなくチームは勝ち、セカンドステージに駒を進めました。

リーグが終わって2日だけ実家に帰ってゆっくりしました。

僕が始めてテニスをした場所、三重グリーンテニスクラブに顔を出しに行きました。

コーチやスタッフの人達は、いつも優しくずっと応援してくれています。

2日間でしたが実家に帰って家族、コーチ達に会えて良かったです。

そして、9日からナショナルセンターでトレーニング合宿が始まり陸上トラックやウエイトトレーニングなど全身を痛めつけていて今は筋肉痛と戦っています。笑

今週もかなり追い込むと思います!

来年に向けて体作りです!

一生懸命頑張ってきます!

コメント

  1. ファイト(^O^)/ さん : 2010.12.13

    こんばんは!
    日本リーグファーストステージお疲れ様でした☆
    今は、ナショナルの合宿を追い込んでいるのですね(^_^)v来年に向けて、頑張って下さい!
    筋肉痛、気を付けて下さい!!
    ファーストステージが終わり、実家にも帰ったのですね~(^_^)ゆっくり出来ましたか??
    明日からも頑張って下さいp(^-^)q

    返信

  2. かよこん さん : 2010.12.13

    竜馬くん。

    ご実家ではゆっくりできましたか?

    日本リーグは初日しか行けなかったけど、全てストレート勝ちという余裕の勝ち方だったようで、ほんと、よかったですね。
    リビック敵なし!

    トレーニング合宿、きつそうですが、来るべき次のステップに向けて、心身共に鍛えてください。

    私も竜馬くんとは比較にならないけど、私なりに地道にがんばろっと。

    返信

  3. さち さん : 2010.12.14

    めざせ、ムキムキ!!笑

    返信

  4. きょんた さん : 2010.12.14

    短いオフでしたね。もう来年の準備ですか?
    といっても、年明けまでもう一ヶ月ないんですよね!
    ケガに気をつけてトレーニングがんばってください。

    返信

  5. sumomo さん : 2010.12.15

    竜馬くん、こんにちは!

    初めてコメントさせていただきます。
    三重グリーンテニスクラブの系列のアカデミーで
    息子はテニスのレッスンを受けています。

    先日、竜馬くんが少しだけ三重にご帰還になるということで、
    コーチに子供の帽子にサインをお願いしました。
    快く書いていただけて子供は大変喜んでいます!
    練習の励みになっています。ありがとうございました!

    これからも頑張って下さいね!
    益々のご活躍お祈り申し上げます(^∇^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。