ブリスベン国際!

皆さん、こんばんは!
予選決勝、 Adrian Mannarino(FRA)57、64、36で負けました。

今日も出し切りました。

最後は自分のサーブの確率が落ちたのと相手の粘りに負けました。
悔しいです。
また課題が見つかったので全豪までしっかり休憩と練習して頑張ります!

試合後は腹筋まで痙攣がきてしまいダメかと思いましたが、健太郎さんと夏希さんに助けてもらって、今はブログ書けれうようになりました。笑

本当に助かりました!

また応援よろしくお願いします!


コメント

  1. さち さん : 2011.01.03

    ほんと惜しかったね~!
    しっかり体休めて、全豪にそなえてね。
    今日の調子なら、ぜったい予選突破できるね!
    がんばっ!

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2011.01.03

    お疲れ様です!
    かなり接戦だっのですね(><)悔しい(;o;)
    身体のケア、しっかりして下さい!
    全豪では、課題が克服出来る様に、頑張って下さいp(^-^)q

    返信

  3. ゆり さん : 2011.01.03

    大変でしたね><
    生きていてくれて良かった!

    助けてくれる人がそばにいて感謝ですね!

    全豪に照準を合わせて、パワーを溜め込んでください!

    フリーペーパー「spopre」見ましたよ!
    知り合いに配って竜馬選手の宣伝しますヾ(=^▽^=)ノ

    返信

  4. かよこん さん : 2011.01.03

    竜馬くん。
    お疲れさまでした。
    今日は最初から最後までしっかりライスコ観戦したのですが、本当に惜しかったですね。
    粘りに粘って落とした第一セットのあとの第二セット、素晴らしかった。サーブもエースビシッと取ってましたよね。でも、ファイナルで力尽きたって感じやなあと思ったら、身体にかなりの負担がかかってたんですね。
    しかし、腹筋が痙攣だなんて想像できない。
    竜馬くんの割れた腹筋がヒクヒクするのかって、痛みとか全くわかりませんね(笑)

    とにかく、ゆっくり身体を休めて、無理せず調整してください。
    調子はいいんやから、焦らずに、自分に優しくしてあげてくださいね。

    返信

  5. きょんた さん : 2011.01.03

    痙攣がおさまってよかったです。
    本当におつかれさまでした!

    返信

  6. DRAGON IS HERE さん : 2011.01.03

    お疲れ様でした。

    南半球は、酷暑ですね。

    全豪も酷暑以上に熱く爆発してください。

    返信

  7. さくら さん : 2011.01.04

    暑い中お疲れ様でした。
    身体はもう大丈夫ですか?
    無理せずに頑張ってくださいね。

    返信

  8. 葉 さん : 2011.01.05

    あけましておめでとうございます。今年もがんばりましょうね!
    私も応援!がんばりますよお!!慌ただしく過ごしていた間に、シーズンは、始まってるんですねえ。(><)
    予選決勝、残念でした。でも、競って勝てたり、粘って勝てたり、中断にも負けず、暑い中にも負けず、粘るシード1にもファイナルまでもっていけたってことは、いい感じですよねえ。あと、ちょっと!!
    暑いから、熱中症にならないように、練習してない時も、水分補給を心がけるとか充分体を休めるとかして体に気をつけてね。昨年は、熱で全豪予選は残念だったもんね。その分もファイトしてきてください!!(^o^)V

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ|テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ – All For One… –