シンガポールチャレンジャー!

皆さん、こんばんは!
シングルス2回戦、Nick Lindahl(SWE)と対戦して60、12(相手途中棄権)で勝ちました。

ファーストセットは、ほとんどミスなく相手を振り回して自分の展開でプレーできました。

セカンドセットは先にブレイクされたのですが、すぐブレイクバックしこれからと言う所だったのですが、相手が足を痛めてしまい途中棄権という形で終わってしまいました。

良いプレーができていたので、このまま続けていきたいです!

明日も気合い入れて頑張ってきます!

応援よろしくお願いします!

コメント

  1. ゆり さん : 2011.01.28

    ステップアップしてますね(^^)v

    心を強く、今日も勝ちとって!

    返信

  2. あもく さん : 2011.01.28

    絶好調ですね。明日は添田くんなので、お手柔らかに(笑)。バトンルージュのチャレンジャー、今年はないようです。うーん、残念。来年以降に期待ですが、その頃はもう全部ATPであることを祈ってます。

    返信

  3. かよこん さん : 2011.01.28

    竜馬くん。

    2回戦突破、おめでとうございます。
    乗ってますね~。
    相手のリタイアっていうのが爆発不完全燃焼ってかんじですが、爆勝ロードを突っ走ってますね~。

    今日は添田選手ですか。
    豊田に続きシンガポールでも、気合いの竜馬スタイルで勝利をもぎ取ってください。

    返信

  4. ファイト(^O^)/ さん : 2011.01.28

    2回戦突破おめでとうございます!!
    竜馬選手の形で試合が進んでいたのですね(^^)d
    1試合1試合ごとに、進化し、今日の試合も頑張って下さいp(^-^)q
    身体に気を付けてファイトです!!

    返信

  5. 葉 さん : 2011.01.28

    竜馬くん、つよ~い!!
    このままの調子で頑張ってー!!!!(^o^)/

    返信

  6. 葉 さん : 2011.01.28

    豪くんを超えて行こう!!ライスコ見て応援するね!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。