バーニーチャレンジャーQF!

皆さん、こんばんは!
シングルス準々決勝、James,Ward(GBR)と対戦して64、64で勝ちました。

相手はビックサーバーでストロークも早い展開でコースを変えてくる相手でした。
自分のサーブは昨日よりは良くてファーストの確率も高かったと思います。
リターンからプレッシャーをかけることができてストローク戦に持ち込む事ができました。
ストローク戦では我慢のテニスをして相手にミスさせる事ができたので良かったです。

ダブルス準々決勝、Bester,Polansky(CNA)組に06、46で負けました。
相手のダブルスは隙がなくゲームを取らせてもらえなかったです。
ダブルスの戦術など、もっと磨いていきたいです。

明日のシングルスも気合い入れて頑張ってきます!!

コメント

  1. ファイト(^O^)/ さん : 2011.02.03

    シングルス勝利、おめでとうございます!!ダブルスは残念でしたね(><)でも、課題を見つけ、今後に繋げれる様に頑張って下さい!
    明日のシングルスは、サーブ・リターンから、ストローク戦と、流れにそって頑張って下さい!
    明日も楽しんで下さいp(^-^)q

    返信

  2. かよこん さん : 2011.02.03

    竜馬くん。

    思い通りのテニスができて、よかったです。
    好調のストロークに連動して、サーブも精度が上がってきたんですね。
    よかった、よかった。

    異国の地で何かと不自由でしょうが、今の調子を持続して、ブラジリアの時みたいな竜馬旋風を巻き起こしてください。

    返信

  3. ゆり さん : 2011.02.03

    本来の強い竜馬選手発揮
    ヾ(=^▽^=)ノ

    ノリノリで明日も気合いで(^^)v

    返信

  4. GREEEN さん : 2011.02.03

    またまたおめでとうございます!

    さらに応援してます!

    返信

  5. やまさん さん : 2011.02.03

    久々の書き込み失礼します。
    徐々にエンジンを上げてきており、嬉しく思っております。
    今年は100位台の大台突破との期待もありますが、自分のテニスを信じてまい進していって下さい。
    まずは目の前の1勝目指して、ドラゴンショットを決めてください。

    返信

  6. きょんた さん : 2011.02.04

    1stサーブ確率71%!(^O^)/やったネ!
    ベスト4進出おめでとう!!!
    次の試合もがんばってー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。