デ杯合宿、岩見さんお疲れさまでした!

皆さん、お久しぶりです!
日本リーグが終わって少し休憩し1週間デ杯合宿がありました。

合宿ではクレーコートでの練習やトレーニングでかなり追い込みました。

クレーにも大分慣れてきたので、チーム力を合わせて自分が試合出場となればしっかり勝てるようにしていきたいです。

昨日、岩見さんが合宿に混ざってくれました。
1年だけでしたが、同じチームで戦えた事、リビックじゃなかった時もアドバイスをくれたり色々と教えてもらいました。本当に良い先輩に出会えました。

引退は、すごく悲しいのですが、自分がしっかり結果を出して頑張っていきます!
本当にお疲れさまでした!

明日フィリピンに行きます!
今後の予定はデ杯、京都チャレンジャー、中国チャレンジャーです!
応援よろしくお願いします!


コメント

  1. きょんた さん : 2011.02.25

    ひさしぶりのブログ更新、待ってました!
    デ杯での活躍、期待しています。
    竜馬くんが元気にコートを駆け回る姿、早く見たいです!
    ガンバレ 日本代表!!!
    気合い入れて応援します!
    GO ! 竜馬くん!!!

    返信

  2. かよこん さん : 2011.02.25

    竜馬くん。

    いよいよデビスカップですね。
    フィリピンは暑いでしょうし、シェルコートなんて聞いたことないサーフェスみたいなので、いろいろな面で身体を馴染ませるのが大変でしょうが、がんばってくださいね。

    岩見さんの引退、私もショックで、思わず岩見さんのブログにコメントしてしまいました。

    なんたってリビックのリーダーでしたもんね。
    竜馬くんが大きな信頼を寄せている様子が傍目にもわかりましたよ。

    これから、岩見さんのスピリットを受け継いで、より一層活躍してくださいね。

    返信

  3. さくら さん : 2011.02.25

    シエルコートってどんなコートなんでしょうね。負けないで! 
    フィリピンは暑いですが頑張ってくださいね。
    京都応援に行きますね。
    楽しみにしています。

    返信

  4. GREEEN さん : 2011.02.25

    充実した合宿の様子が伝わり、嬉しいです.

    また岩見さんという素晴しい先輩との出会い、
    貴重な宝だと思います.

    さみしさを越えて、前向きに進む姿が誇らしいです.

    これからも応援しています!

    返信

  5. GREEEN さん : 2011.02.25

    合宿、お疲れ様でした.
    充実した様子が嬉しいです.

    また岩見さんという素晴しい先輩に出会えたこと、
    貴重な財産だと思います.

    改めてチーム力を感じました.感謝です.

    これからも応援します!
    ベストを尽くし、元気に行ってきて下さい!!

    返信

  6. ファイト(^O^)/ さん : 2011.02.26

    こんにちは!
    今日、デ杯に出発されたのですねp(^^)qチーム皆で力を合わせ、頑張ってきて下さい!!

    先輩だった岩見さんが、引退されたのですか・・・(;_;)最後に、リビックが優勝出来、本当に良かったですね!

    デ杯、頑張って下さい!

    返信

  7. 葉 さん : 2011.03.02

    竜馬くん、体調は万全ですか?セブ島は、湿度が高くて、体にきつそうですね。
    日本代表ということで、またまたプレッシャーもかかる試合ですが、のびのびと頑張って来てください!!いい結果を期待しています。日本ガンバレ!!\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。