東北地方太平洋沖地震

日本では、東北地方太平洋沖地震で大変な被害に遭われている方がたくさんみえます。1日も早い復旧をお祈りします。そんな中で、テニスをさせてもらっていることを大変ありがたく思っています。

今、僕は中国の広州で試合をしています。今日1回戦があり、630676(9)で何とか勝つ事が出来ました。地震で被害に遭われた方に何も出来ないことを申し訳なく思っていますが、この試合で良い結果を出して応援できたらと思います。明日も全力でぶつかってきます。

コメント

  1. やまさん さん : 2011.03.15

    久々のカキコいたします。
    竜馬君の頑張りが、皆さんに力を与えられると思います。
    遠い中国で頑張って下さい。

    返信

  2. 高田 充 さん : 2011.03.15

    竜馬の頑張りがみんなを元気にさせられるはずだ。
    頑張れ!!!

    返信

  3. ゆり さん : 2011.03.15

    勝利おめでとうございます!

    竜馬選手の頑張りに励まされる多くの人がいるでしょう。

    いつもより、気合いをいれて応援しています!!

    返信

  4. かよこん さん : 2011.03.15

    竜馬くん。

    お疲れ様です。

    3月11日、午後2時46分。
    ちょうど、竜馬くんが競った試合をしてるときでしたね。
    私は恥ずかしながら、全く気付かずひたすら応援していたのですが、帰宅後、目を疑うような惨状に言葉を失いました。
    地震、津波、放射能汚染…。
    日本にとって最悪の、憂うべき状況なのかもしれません。
    でも、希望を失わず、みんなで手を携えて前を向いて歩くことが大切なことだと思います。
    そのためにも、竜馬くんはじめ日本選手の活躍は、大きな旗振り役になりうることでしょう。
    中国から続く遠征、力いっぱい戦ってきてください。

    返信

  5. まこ さん : 2011.03.15

    竜馬くんの頑張りが被災者の方の励みになると思います。
    むしろ、被災者の方に負けないくらいの頑張りを期待しています。
    竜馬くんも災害にはほんとに気をつけて過ごしてね*

    返信

  6. ファイト(^O^)/ さん : 2011.03.15

    お疲れ様です!初戦突破、おめでとうございます!!

    日本では、東日本地震で大変な事になっています。
    本当に、今自分が生きていれる事に、感謝したいと思います。
    他の、スポーツ選手(野球選手・サッカー選手等)も、地震の被害にあわれた方の為に、今自分が出来る事を頑張っていると言っていました。
    1日でも早く、今までの生活に戻れる事・安否確認がとれる事を、お祈りしたいです。

    竜馬選手も、災害にあわれた皆さんの為に、少しでも励みになる様に、頑張って下さい。

    私も心からお祈り申し上げます。

    身体に気を付けて、頑張って下さいp(^-^)q

    返信

  7. 葉 さん : 2011.03.15

    1回戦突破おめでとう!!
    竜馬くんのご家族の皆さんもご無事でしたか?
    大変な震災で心が痛みます。
    テニスができて、普通に生活できることのありがたさを痛感しますね。
    竜馬くんは、プロのスポーツ選手ですからテニスで頑張ってください。
    私も自分のできることをしたいと思います。
    明日も頑張って、勝とうね!!

    返信

  8. 葉 さん : 2011.03.16

    おめでとう!!
    またまた競った試合を勝ちきったね!!
    がんばったね(^○^)
    明日も頑張って、もう1個勝とう!!!

    返信

  9. GREEEN さん : 2011.03.18

    おめでとうございます.

    自分も今はまだ言葉がみつかりません.

    しかし気持ちを落ち着けて、応援しています.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。