PINGGUOチャレンジャー,S1回戦、D準々決勝!

皆さん、こんばんは!

シングルス1回戦、26、75、36で負けました。
相手は1ポイント目から最後のポイントまでミスが少なくオールランドなプレーをしてきました。
自分も調子は悪くなかったのですが、相手の方が1枚上手でした。
セカンドセットを取って勢いはあったのですが、ファイナルでなかなかチャンスがこなくてプレッシャーがかかって取られました。

ダブルス準々決勝、57、64。7?10で負けました。
良いダブルスをしていて、流れは良かったのですが、最後のちょっとしたミスの差で取られました。

また近藤さんと組んで試合に出たいと思います!

次の試合はブラジルチャレンジャーです。
気持ちを1回リフレッシュさせてまた頑張っていきたいと思います!


コメント

  1. やまさん さん : 2011.03.23

    1回戦敗退残念です。
    しかし次は竜馬君の相性のいいブラジル(昨年のチャレンジャーでは優勝もしてますし)なので、やはり一回リフレッシュしていきましょう!

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2011.03.23

    日本では災害があり、その中での遠征、お疲れ様でした。地震に合われた地域のまだまだ大変な生活を送られており、1日でも早く戻れる様にお祈りするばかりです。

    竜馬選手は、すぐに試合試合と、心を休む間もなく活動だと思いますが、災害に合われた方と一緒に強い気持ちで、戦っていって頂ければなと思います!!

    私も、今何が出来るか考えて、日々活動したいと思います。

    次の試合も頑張って下さいp(^-^)q

    返信

  3. かよこん さん : 2011.03.23

    竜馬くん。

    惜しかったですね。
    うまくダブルスが機能していたようで、それだけに余計に残念ですね。
    でも、前途有望なペア、これからも楽しみです。

    今度はブラジルですか。
    またまたマイルがたまりますね(笑)。
    気候の変化に順応するのが大変でしょうが、元気いっぱいなプレーでがんばってください。

    返信

  4. GREEEN さん : 2011.03.24

    おつかれさまでした.

    ベストを尽くされたようで、嬉しいです.

    次も楽しみにしています.応援しています.

    返信

  5. りゅういちろう さん : 2011.03.24

      竜馬くん ブラジルチャレンジャー がんばってください。

    返信

  6. 葉 さん : 2011.03.25

    デ杯から続く遠征、お疲れ様~!
    今回の初戦の相手は、ダブルスランキングの高い選手でしたね~。惜しかった!!次は勝てますよ。いい感じだもん。
    ダブルスも惜しかったね。ダブルスもどんどんチャレンジ!!です。
    また気持ちを切り替えて頑張っていきましょう(^○^)/
    少し体を休めることも必要ですね。

    返信

  7. アイスおじさん・おばさん さん : 2011.03.27

    昨年8月のブラジリアでの優勝から半年以上、いよいよブラジル再上陸ですね!!ブラジルで待つ多くの竜馬選手ファンに素晴らしい試合を見せてくださいね。

    表彰式での”Obrigado! Amo Voces!!(オブリガード! アーモ・ヴォセス!!)”を期待しています。
    その後のシュラスコ、楽しみにして待っていますね!!

    返信

  8. Takara Thereza さん : 2011.04.01

    ブラジルチャレンジャー がんばってね! 
    できればサントスの試合見にいきたい!
    サンパウロの高良テレザです。

    返信

  9. 葉 さん : 2011.04.06

    Recife Challenger 一回戦突破おめでとう!!
    次も次もその次も・・・優勝まで、がんばってね!!!
    遠い日本から応援してます。(^○^)/

    返信

  10. 葉 さん : 2011.04.08

    2回戦突破おめでとう!!
    次は、シード選手だね。強気でガンバレー!!!

    返信

  11. ファイト(^O^)/ さん : 2011.04.08

    2回戦突破おめでとうございます!!
    竜馬選手のブログが更新されていなく、、、葉さんのコメントを見て、結果を知りました(^-^)
    パソコンが使えない場所なのですね。
    次はシード選手みたいですね!
    自分を信じて、頑張って下さいp(^-^)q
    応援しています!!

    返信

  12. 葉 さん : 2011.04.09

    ベスト4おめでとう!!
    うん、うん、いい感じ!!
    次は、ランキングが同じような相手ですね。
    絶対に負けないでね。強気でね(^o^)V

    返信

  13. 葉 さん : 2011.04.11

    竜馬くん!優勝おめでとう!!!!
    優勝の枠に名前を見て、もう感動!!です。やったー\(^o^)/
    ブラジルは竜馬くんにラッキーな国かしらね。
    今週のBlumenauは、ランクの上の選手がたくさんいますね。
    この中でも勝てますように・・・
    好調をキープして、がんばってね!(^^)!

    返信

  14. ファイト(^O^)/ さん : 2011.04.11

    優勝おめでとうございます!!知人から聞きました\(^O^)/
    今週も頑張って下さい!
    疲れていると思いますし、身体に気を付けて下さいね☆
    応援していますp(^-^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。