レオンチャレンジャー

皆さん、こんばんは!

今メキシコのレオンと言う所に来ています。

今日準々決勝があり、36、46で負けました。
今日はリターンの調子が良く何本かチャンスがあったのですが、なかなかブレイクできず自分のサービスに苦しみました。

やはりサーブの確率をもっと上げていかないとなかなかキープできないです。

ブラジル3週にメキシコ1週で、4週間の遠征だったのですが、4週連続はあまり経験がなく
気持ちが少し落ちちゃったような感じがします。

もっとタフになって気持ちに波がなくできるようにしないといけないです。

また、しっかり練習とトレーニングして鍛えて良い成績が出るように頑張ります!

月曜に日本に到着します!
火曜、水曜とMTSでエキシビジョンマッチがあります!

是非時間のある方は来て下さいね!!


コメント

  1. かよこん さん : 2011.04.30

    竜馬くん。

    長い遠征、お疲れ様でした。
    メキシコだからかライスコが見られず、結果のみわかるという状態だったので、どういう感じなんかなあと思っていましたが、モチベーションを維持することが大変だったんですね。
    4週間ですもんね。

    日本に帰国して、MTSでのみんなの笑顔を活力に変えて、また元気いっぱいがんばってください。
    イベント、楽しみにしてます。

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2011.04.30

    長い遠征、お疲れ様でした!やはり、神・技・体が必要なのですね。
    でも、今回初めての4週の試合で、その3つのうち1つでもかけていたら、コンスタントに成績が残せないと、勉強になったと思いますし、次の練習に向けて気持ちが入りますね(^∧^)

    GWもイベントで大変だと思いますが、身体に気を付けて、これからも頑張って下さい!

    応援していますp(^-^)q

    返信

  3. 白ごはん さん : 2011.04.30

    遠征おつかれさまです。
    Leonのチャレンジャーは途中からライブスコアが消えてしまったのでヤキモキしてました。
    MTSのイベント楽しみにしています!!

    返信

  4. さくら さん : 2011.05.01

    長い遠征お疲れ様でした。
    帰ってすぐ休むまもなくイベント大変ですね。
    行く予定にしています。たのしみです!

    返信

  5. 葉 さん : 2011.05.02

    竜馬くん、お帰り~。お疲れ様でしたあ(^o^)/
    言葉も生活習慣も食事も違う環境で、4週間、モチベーションを保ち続けるって、
    本当に強い精神力が必要ですね。
    でも、1つ優勝したのは、大きいですよ。
    1回戦敗退も1つだけだったし・・・
    今日戻って、明日明後日とまた試合って、体を休める暇がないですね。
    逆に、みんなに会えて元気でるかしら?
    私たちも楽しみにしています。笑顔でがんばってくださいね。

    返信

  6. DRAGON IS HERE さん : 2011.05.02

    130位おめでとうございます。
    なかなか会う機会がありませんが頑張っている大事な時期なので仕方ありません。

    明日明後日は行けませんが、怪我無く活躍できることを期待します。

    返信

  7. RRT さん : 2011.05.03

    今日の試合、見に行きました♪
    お疲れ様でーす?

    テニスのテクたくさん、もらいました!!
    ありがとうございます?
    サインも有り難うございます??
    手、大きいですね(笑)

    明日も行きたいんですけど部活があるんで……さげぽよ
    頑張ってくださいね!!!

    返信

  8. まー さん : 2011.05.04

    昨日の試合見ました。
    はじめてテニスの試合を見たんですが、竜馬選手すごいプレーで一番はじで見てたけど圧倒されちゃいましたっ。
    これからも頑張って下さい(^^)

    返信

  9. なお さん : 2011.05.05

    妹と一緒に、3日はボランティアスタッフ、4日ゎセッション4行きました^^!

    実は、最近MTSでテニス習い始めたばっかりで、選手とかも全然知らなくて、今回初めて4人の選手知ったんです!

    今回試合を見て、びっくりしました!
    とても楽しかったです!!

    これからもがんばってください!
    昨日からだけど応援してます!

    返信

  10. 葉 さん : 2011.05.08

    ヒートジャパン、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。
    豪華なメンバーのなかなか見られない総当たり戦とダブルス、緊張感の中にも
    たくさんの笑いありで、2日間満喫しました。
    さては、このイベントが気になって、メキシコの試合、最後、集中できなかったのだなと思いましたよ。竜馬くんらしいです。
    自信がついてきたのかしら?堂々としている感じに見えました。
    一段と強くなりましたね。今後がまたさらに楽しみです。
    疲れは取れましたか?今週からの韓国、欧州遠征、頑張ってくださいね。
    足のケアもしっかりね。(^o^)/

    返信

  11. GREEEN さん : 2011.05.08

    イベント、お疲れ様でした!

    参加されたファンの方々はきっと充実された事と思います。

    自分はというと約1ヶ月前に大阪に引っ越しました。

    関西での試合を楽しみにしてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。