ヒートジャパンから釜山チャレンジャーへ!

皆さん、こんばんは!

メキシコから帰って来て次の日に、増田健太郎さんのテニススクールMTSでイベントを2日間しました。(ヒートジャパン!)

こんな大きいイベントをしたのは初めてで、すごいファンの皆さんがきてくれて試合と同じような緊張でエキシビジョンをしました。

2日間でしたが、遠征に行っていて、なかなか日本にいる事もないしそんな中で、イベントする事ができて本当に嬉しく思いました。

沢山の方が足を運んで頂いて本当に感謝です。
また日本にいる時はしたいですね!

そして、今は韓国の釜山にいます。
明日から試合が始まります!

気合い入れて頑張ってきます!


コメント

  1. ゆり さん : 2011.05.08

    豪華イベント、充実していていましたね

    今後も楽しいイベント期待しますo(^-^)o

    試合での活躍も、楽しみに応援しています!

    返信

  2. ゆきお さん : 2011.05.08

    ヒートジャパンのセッション1で伊藤プロのウェア当たりました。早速、家に飾らせていただきました。有難うございました。今後の更なる活躍を期待して応援したいと思います。
    頑張って下さい!

    返信

  3. ファイト(^O^)/ さん : 2011.05.08

    休みがないまま、本当にお疲れ様です。
    身体の調子・怪我等は大丈夫ですか?
    特にスポーツ選手は、体調が良い事が取り柄だと思うし、今大会も全力で頑張って下さいp(^-^)q
    日本はGWが明け、ジメジメしてきました(´ω`)梅雨・夏に向かっています、、、。竜馬選手は、色々な国に行き、色々な気候の中戦っていて、大変だと思いますが、今出来る事を頑張って下さい!
    応援しています!!

    返信

  4. かよこん さん : 2011.05.08

    竜馬くん。

    ヒートジャパンではいろいろありがとうございました。
    クォリティの高いプレーを満喫し、優しい笑顔でのやりとりを堪能させてもらって、大阪から駆けつけた甲斐がありました。

    おかげで、私もテニスがんばらなと思えるようになりました。
    いじられてもめげないぞと(笑)

    釜山からヨーロッパとまたまた長い遠征が続くとのことですが、お身体に気をつけてがんばってくださいね。

    私もこのモチベーション、デビスカップまで持続させます!?(^o^)

    返信

  5. いわみん さん : 2011.05.09

    がんばってください!

    返信

  6. なお さん : 2011.05.12

    試合、かっこよかったです^^

    がんばってくださぃ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。