デビスカップ2次合宿!!

皆さん、ご無沙汰しています。

更新遅れてすみませんでした。

ウィンブルドン予選1回戦で負けて、日本に帰り実家に帰ったりオフを少し取り、先週の日曜日からデ杯1次合宿(場所、ナショナルトレーニングセンター)が始まりました。

2週間しっかり練習、トレーニングができていて充実しています。

昨日から2次合宿(場所、ブルボンビーンズドーム)が始まり、今日は、鈴木選手、添田選手、杉田選手と練習しました。

8日9日10日と試合なので、それまでにできる事をしっかりして貢献できるように頑張っていきたいと思います!

応援よろしくお願いします!

コメント

  1. かよこん さん : 2011.07.02

    竜馬くん。

    関西入りしての2次合宿とのこと、いよいよですね。
    ご実家でリラックスして、合宿に気合い十分臨んでいる竜馬くんに、ますます期待が膨らみます。
    三鷹以来の雄姿、本当に楽しみです。

    3日間、会場でしっかり竹内ジャパンを応援しますね。
    蒸し暑くて大変でしょうが、がんばってくださいね。

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2011.07.03

    いよいよ、デ杯ですね!!暑くなってきましたし、身体に気を付けて頑張って下さいp(^-^)q

    返信

  3. 葉 さん : 2011.07.03

    ご無沙汰です。調子は、どうですか?
    私も、竜馬くんと日本の応援に、三木まで行きますよー!!
    (ちょっと遠いけど・・・いや、かなり遠い・・・)
    絶対に勝とうね!!!
    暑いけど、がんばってね!!!!!

    返信

  4. YOSHIMI さん : 2011.07.04

    デ杯…頑張ってください。東京在住の為、応援に行けませんが当日はエールを送ります。

    返信

  5. みるく さん : 2011.07.07

    金曜からの試合
    がんばって下さい(^^)

    返信

  6. 葉 さん : 2011.07.07

    いよいよ明日の第1試合、しかも、イストミンとの対決ですね。
    どきどき、わくわく、してきました!楽しみです!!
    間に合う様にかけつけて、応援しますね!!!
    しっかり集中して、アグレッシブにいきましょう!!!
    竜馬くん、ガンバレー(^○^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。