明日、準々決勝!

皆さん、こんばんは!

今カナダは14日の夜10時になる所です。

1回戦、Greg,Jones(AUS)62、64
2回戦、Erik,Chvolka(CAN)61、61
で明日準々決勝です。

水曜日に1回戦があり、月、火と練習できる事ができたので、コートにも慣れ、初戦から良い試合ができました。

このグランビーは4回目になるんですけど、過去3回は1回戦全てファイナル46で負けてて今回こそはと言う思いがあり、初戦勝てて自分の中でほっとしてました。笑

2回戦は危なげなく勝利して明日に向けてしっかり練習できたので、思い切ってやるだけです!!

応援よろしくお願いします!

コメント

  1. 葉 さん : 2011.07.15

    2回戦突破!おめでとう!!
    次もがんばろうね!!
    ほんと、思い切って、ここ1番で、攻めのテニスをしてくださいね!!!
    去年よりずっと強くなってるんだから、自信を持ってね。
    応援してますよー(^○^)/

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2011.07.15

    お疲れ様です!QF進出おめでとうございます☆
    明日は、シード選手ですね!自分を信じて、思いっきり頑張って下さいp(^-^)q
    応援しています!

    返信

  3. かよこん さん : 2011.07.15

    竜馬くん。

    気候の違いや時差にも物ともせずの戦い、あっぱれです。

    お父様の予言通りの快進撃ですね(笑)

    今の調子なら、きっと次々勝ち進めることでしょう。毎日の勝敗結果を見るのが楽しみです。

    デビスカップのプレーオフ、ホーム開催とのこと。
    また楽しみができました。

    竜馬くんはそれまでもハードスケジュールでしょうが、日本で気分良く戦えるようがんばってきてくださいね。

    返信

  4. DRAGON IS HERE さん : 2011.07.15

    ご無沙汰しています。

    快進撃嬉しく思います。

    これに勝つとベスト4進出。

    アトランタももしかしたらストレートインの可能性があるようですね。ALT.1

    ポイント稼げる時にガッツリ稼いでください。

    返信

  5. YOSHIMI さん : 2011.07.15

    竜馬くん、頑張ってね!
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。