2回戦。

皆さん、こんばんは!

2回戦、デバーマン(IND)と対戦して16、36で完敗でした。

今日は自分の良い所が出せず、何もしないまま負けてしまった感じがしました。
セカンドセット13でサスペンドになって気持ちを入れ直して少しは良くなったのですが、そのまま終わってしまいました。

まだまだ全体的に安定していません。

気持ちを入れ直して次の大会頑張ります!!!

コメント

  1. GREEEN Kyoto さん : 2011.07.22

    お疲れ様でした。

    自分も顧問の部活が市大会で敗退しましたが、気持ちを切り替え次に進みます。

    これからも応援してます!

    返信

  2. かよこん さん : 2011.07.22

    竜馬くん。

    お疲れさまでした。
    相手がデバーマンということで、いろいろな思いが竜馬くんを硬くしてしまったのかもしれませんね。

    中断されるまではライスコで応援してたのですが、なかなか思うようには試合が運ばなかったようですね。そのために、竜馬くんが苛立っているのではと感じました。

    ぜひとも、9月にはもっと伸び伸び戦ってリベンジしてくださいね。

    返信

  3. ゆり さん : 2011.07.22

    竜馬選手のテニス力はまだまだ成長株!

    自分のテニスを素直に上手に出せたら、更に強力に伸びていくのでしょうね

    返信

  4. ファイト(^O^)/ さん : 2011.07.22

    2回戦、お疲れ様でした☆相手は、一枚上手だったのですね(><)
    完敗と竜馬選手は、言っていましたが、その中で悔しい気持ちがある事は次に繋がると思います!
    今回は残念でしたが、昨年の今・半年前より成長していますし、常に進化を目指して頑張って下さい。
    応援しています!!

    返信

  5. 葉 さん : 2011.07.22

    お疲れ様でした。うまくいく時もあれば、うまくいかない時もあるよね。
    思い通りのテニスができず残念でした。これも、上に上がるステップでしょう。
    1つフィールドを上がったきがします。
    このフィールドで勝っていけるように頑張ろうね。
    まだまだ上手くなれる!!まだまだもっと上にいけるよ!!!
    楽しみに応援しています。
    ガンバレー!!!!!\(^0^)/

    返信

  6. やまさん さん : 2011.07.23

    2回戦残念でした。
    やはりシード選手ですね、竜馬君のテニスをさせないようにするのも実力ですね。
    一つ一つ経験を積んで、更なる飛躍を願っております。
    気持ちを切替次の大会(次はロスですかね?)に向けて
    ファイト~~~~一発!

    返信

  7. りきこう さん : 2011.07.23

    お疲れ様です
    次は全米本戦にむけて前哨戦で
    頑張ってください(^O^)

    返信

  8. azu さん : 2011.07.28

    初めてコメントします(^^)
    試合お疲れさまです。
    どんどん実力を伸ばしておられるようですし、次の試合に向けてまた頑張ってください!
    実は中学の頃から竜馬くんのこと存じ上げています。
    これからますます応援していますね!

    返信

  9. やまさん さん : 2011.07.28

    ロスの大会もあともう少しポイントがあったら予選免除でしたのに・・・
    クォリファイ第1シードーついてましたが、山が悪かったですね・・・
    スタコウスキー選手も実力者であり残念でした。
    こんなときもあります!
    気持ちをリフレッシュして、次へ向けてトレーニング、練習する時間が出来たと思って次に繋いでいってください。

    返信

  10. 葉 さん : 2011.07.30

    体調は、万全ですか?
    ATPワシントンのドローを見ましたよ。
    有名な名前がズラーッと!!
    その中に竜馬くんの名前を見て、感動してしまいました。
    初戦突破を祈ってます!!思い切りファイトしてきてください!!!
    ガンバレー!!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。