ニューヨークへ!

皆さん、こんばんは!

今日の19時に成田発でソウルに到着し1泊して明日の朝10時にニューヨークに向かいます。

約2週間日本にいて、USオープンに向けて練習&トレーニングしていました。

ここ3年くらい8月は日本にいなかったのですが、久しぶりの8月の日本はとても暑くかなり体力を奪われました。

けど、良い練習ができたしモチベーションも上がってきました。

今自分ができる事を全て出していきたいです。

ファンの人や家族、みんなが応援してくれているし、自分だけが戦っているわけではないです。

皆さんに応えられる様に頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!

コメント

  1. かよこん さん : 2011.08.17

    竜馬くん。

    酷暑の日本を脱出して、ニューヨーク入りですか。
    疲労度の激しい環境下で厳しいトレーニングに耐えてきたことは、やれる感を高められる好材料になりますね。

    竜馬くんの周りのいろいろな人たちが、USオープンでの活躍を信じて期待している分、のしかかるプレッシャーは並大抵ではないでしょうが、持てる力を出しきれるようにがんばってください。
    いつもの明るい竜馬くんで戦ってきてくださいね。

    応援してます。

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2011.08.17

    日本の夏は本当に暑いですよね(m’□’m)
    今の力を出せる様に、自分・皆を信じて頑張って下さい!!
    応援していますp(^-^)q

    返信

  3. 葉 さん : 2011.08.17

    竜馬くん、ご無沙汰ですねー(^○^)
    体調は、万全ですか?
    いよいよ出発ですね。がんばってファイトして来てください。
    気持ちが弱くなったり、落ち込んだりしたら、
    そう、応援している人がたっくさんいるって思い出してね。
    私も竜馬くんの成長と活躍をとっても楽しみにしてるんです。
    竜馬くんの闘志を感じて、私もわくわくしてきました。
    ガンバレー!!!!!

    返信

  4. さくら さん : 2011.08.18

    竜馬くんの活躍とても楽しみにしています。 
    頑張ってくださいね。
    応援しています。

    返信

  5. やまさん さん : 2011.08.18

    その通りです!
    1人で戦っているわけではありません!
    みんなが竜馬君の後ろを押してますので、竜馬君は結果を恐れず自分らしいプレーでUSオープンに望んでください。
    結果が全ての競技では有りますが、結果を求めてばかりでは中々ついてこないと思います。
    一つづづの積み重ねが結果として現れるのではないでしょうか?テニスの場合は1球1球のポイントの積み重ねがゲームになり、ゲームの積み重ねがセットになり勝利に結びつく物だと思います。(十分分かりきっている事あらためて書いてしまいすみません)

    最後に結果はどうあれ、自分らしいプレーをして勝てるに越した事はありませんが、仮に負けたとしても自分らしいプレーで負けたのであれば次にキット繋がるはずです(伊達さんもウィンブルドンのビーナスとの試合の後のコメントで実力は出し切った!その上で今の自分に足りない物が見えたのでその部分をさらに磨きをかけると言っております)
    竜馬君らしいテニスが出来る事を遠い日本の空より応援しております。

    返信

  6. GREEN Kyoto さん : 2011.08.18

    応援してます!Good Luck!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。