USオープン本戦ダイレクトイン!

皆さん、お久しぶりです。

先週の木曜日にニューヨークに着き、練習とトレーニングしていました。

木曜日の時点では、本戦の5番アウトだったのですが、今日の朝になって本戦に入っていました。

初のグランドスラム本戦です。

小さな目標として1月からUSの本戦ダイレクトを目指していて、それが実現できた事が嬉しいです。

僕をサポートして頂いているスポンサーの方々、デ杯監督の竹内さん、ナショナルコーチの増田コーチ、高田コーチなどのナショナルのサポート、ファンの皆さん、家族、沢山の人に支えられてここまできました。

本当に皆さんに感謝です!

本戦で大暴れできるように、頑張ってきます!

応援よろしくお願いします。


コメント

  1. Atsuo さん : 2011.08.23

    よかったな~ たつま!! あとは、おもいきってやるだけだね。ドラゴンショット、期待しています。

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2011.08.23

    おめでとうございます!!毎日の努力が、目標達成に繋がったのですねp(^-^)q
    本戦、頑張って下さい!!これからも応援しています(^.^)b

    返信

  3. まこ さん : 2011.08.23

    竜馬くんやったね(^-^)
    日々の積み重ねがこうして結果に結びついたんですね♪
    うれしいです*
    本戦も頑張ってください☆
    竜馬くんふぁいとぉ!!

    返信

  4. だいき さん : 2011.08.23

    おめでとうございます。
    予選のドローを見ていたら、全く見当たらなかったので、
    もしかしたら怪我で棄権??と勘違いしてしまいました。
    良かったです。
    思いっきり、自分のテニスをしてください。
    目指せベスト8!

    返信

  5. ゆり さん : 2011.08.23

    グラウンドスラム本選出場おめでとうございます!

    この日がくる事を信じてました(ホント)

    ファンとしてもとっても嬉しいです
    チャンスを生かしておもいっきり大暴れしてください

    楽しみに応援しています

    返信

  6. タトゥーマ is here さん : 2011.08.23

    おめて゛とう?

    サポートしている一人として大変嬉しいです。

    ずっと帰ってこなくていいからね

    ここらで一発Giant Killingだな。

    返信

  7. 葉 さん : 2011.08.23

    キャー!!おめでとう、竜馬くん!!!
    やったねえ。テレビで放映するよね、うんうん。
    緊張するかもだけど、せっかくのグランドスラム、
    のびのびと全て出し切ってファイトしてきてね。
    竜馬くんの思い通りのテニスができるように祈ってます(^○^)
    で、初戦、勝ってねーーーー!!!!!

    返信

  8. やまさん さん : 2011.08.23

    GS本選初出場おめとうございます。
    実力でダイレクトインですから自身を持ってください。
    そして、ここからがスタートですので常にチャレンジャー精神でぶつかっていってください。
    WOWOWで竜馬君の勇姿が見れることが今から楽しみです。
    初出場初勝利であればなおいいですが・・・
    すみません。勝ちは意識せず思いっきり暴れて下さい!
    まだこれからチャンスは幾らでもありますので、とりあえず悔いは残さないテニスを期待しております。

    返信

  9. かよこん さん : 2011.08.23

    竜馬くん。

    本戦ダイレクトイン、おめでとう。
    運も助けてのダイレクトインかもしれませんが、
    運も実力のうちともいうし、やっぱり竜馬くんはすごいです。

    いろいろな人たちの気持ちを一打一打に乗せて、竜馬くんのテニスをしてきてください。

    本戦まで、身体の調子を整えて、気負わず戦ってきてくださいね。

    返信

  10. ひろぽん さん : 2011.08.23

    嬉しくて、初コメさせていただきます。
    ぜひ1勝を!。

    返信

  11. 左打ち さん : 2011.08.23

    やったね!

    まずは一回戦、勝ってほしい!

    返信

  12. GREEN Kyoto さん : 2011.08.24

    God bless you!!

    返信

  13. YOSHIMI さん : 2011.08.25

    おめでとうございます。
    私もすごく嬉しいです。
    日本からエールを送ります。
    頑張って下さいね。

    返信

  14. Hitomi さん : 2011.08.25

    GS本戦初出場本当におめでとうございます。
    すご~くうれしいです!!
    1つ1つ自分の最高のテニスができるように、体調を整えて全力が出せますように。
    いつも応援してますよ!!!

    返信

  15. ちーちゃん さん : 2011.08.25

    もう涙がでるほどうれしいです!
    最近の試合では悩むこともあるようですが、
    初めての本戦、思いっきり自分のテニスができますように!
    竜馬スマイルを世界中に見せてくださいね!!

    返信

  16. さくら さん : 2011.08.25

    おめでとう! 
    思いっきり暴れてきてください。
    楽しみにしています。
    フアンとしてとても嬉しいです。

    返信

  17. sanmameijin さん : 2011.08.26

    グランドスラム本戦出場おめでとうございます。
    相手はATPランク25位のフェリシアーノ・ロペスですね。
    日本から応援しますので、頑張ってください。

    返信

  18. NYのおばさま さん : 2011.08.26

    「来年も待ってるからね!」というNYのおばさま達の期待に応えてののUS OPen本戦出場!素晴しい!
    また応援しちゃいますよ??。
    試合楽しんで!そして更なる成長をして下さい。

    返信

  19. azu さん : 2011.08.26

    おめでとうございます(^^)
    私まで嬉しくなります。
    思いっきり暴れて、楽しんでください!

    返信

  20. やまさん さん : 2011.08.26

    US OPEN 初陣の相手が決まりましたね!
    シード選手でサーブ&ボレーのフェリシアーノ・ロペス選手ですね。ウィンブルドンでも久々のベスト8まで残り今年は調子がいいみたいですが!ですが!・・・
    相手にとって全く不足なし!十分すぎるくらいの相手です。
    初陣思いっきりやれるチャンスですね!
    レフティー特有の切れるサーブからの、ボレーですがガンガン
    右に、左に、上にボールを抜いていってやっちゃいましょう!今からどんなテニスになるかワクワクです。
    やっちゃってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。