コメント

  1. ゆり さん : 2011.08.31

    いよいよですね

    おもいっきり好きなように暴れて闘ってください!

    楽しみにしています。

    返信

  2. 葉 さん : 2011.08.31

    竜馬くん、気合い入ってますか?
    いよいよ夢の舞台ですね。
    さあ、5セットするつもりでボールを追いかけまくって、相手コートに返しまくって、
    テニスを存分に楽しみましょう!!!
    ロペスは、美形だから、きっと体力ないわよ(-“-)
    左右、前後に揺さぶっちゃえ~。アグレッシブにねえ(^○^)v
    テレビの前で、超熱~く応援してますね!!!!!
    でも、竜馬くんは、冷静にね\(^O^)/
    キャー、楽しみーーーー!!!ファイトーーーー!!!

    返信

  3. かよこん さん : 2011.08.31

    竜馬くん。

    随分待たされましたね。
    でも、十分に準備ができたことでしょう。

    ニューヨーカー気分でブロードウェーに繰り出すなんてことはできないでしょうし(笑)

    今晩しっかり応援しますね。

    返信

  4. きょんた さん : 2011.08.31

    WOWOW で竜馬くんの試合を放送することになったと聞いてとてもうれしいです!解説はヒデさんなんですね!
    本当に楽しみにしています! 思いっきりやってね!
    GO! 竜馬くん!!!

    返信

  5. yoshikawa さん : 2011.08.31

    まじファイトだ!

    返信

  6. saya さん : 2011.08.31

    現地には行けませんが、wowowoで応援してます(^O^)

    がんばって下さいね(^O^)/

    返信

  7. ファイト(^O^)/ さん : 2011.08.31

    頑張って下さいp(^-^)q
    応援しています!

    返信

  8. masaharu-tsuchiya さん : 2011.09.01

    テレビの前で応援してまっせ!

    大暴れして是非 勝利を!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。