上海チャレンジャー

皆さん、おはようございます!

USオープンが終わり先週の金曜日の夜に日本に到着して1日だけ日本で練習し日曜日に上海に移動しました。

昨日1回戦があり、Jamie,Baker(GBR)76(6)76(0)で勝ちました。

相手は粘りのあるプレイヤーで自分が攻撃して攻める事が多かったです。

ファーストセットではタイブレーク46になったのですが、落ち着いてプレーでき挽回して86で取りました。

セカンドセットは先にブレイクされ13となったのですが、焦らず次のリターンゲームの時にブレイクする事ができました。

セカンドセットはサーブの入りが悪かったのですが、何とかキープできタイブレークまでいきました。

タイブレークではサーブの入りが良くなりリターンの時にプレッシャーをかける事ができ70にできました。

今日は練習とトレーニングです!

頑張ってきます!


コメント

  1. かよこん さん : 2011.09.06

    竜馬くん。

    なんてハードスケジュール!
    デビスカップまでは日本滞在かと思いきや、上海とは!!

    しかし、さすが勢いがありますね。
    時差も物ともせずのストレート勝ちですね。
    タイブレになっても取られる気もしなかったんじゃないですか?

    次の試合も冴え渡るウィナーを連発してくださいね。
    ライスコもないですが勝利を祈ってます。

    返信

  2. 葉 さん : 2011.09.06

    わあ~、休む間もなく次の試合に臨んでるんですねえ。
    しかも、逆転で接戦をものにできた精神力!
    素晴らしい!!頼もしい!!
    確実に力がついてきている今、苦しい時もあるけど、楽しいよね。
    がんばって、ランキングあげよう!!
    最後までがんばってね(^_^)/

    返信

  3. ファイト(^O^)/ さん : 2011.09.06

    お疲れ様です!
    帰国して、1日後には中国に行き、ハードスケジュール中、勝利おめでとうございますp(^-^)q

    2回戦も頑張って下さい!ドラゴンショットです(^O^)/

    返信

  4. YOSHIMI さん : 2011.09.06

    試合が続いて大変ですね。ケガに気をつけて頑張って下さい。
    応援してます。

    返信

  5. やまさん さん : 2011.09.07

    1回戦突破おめでとうございます。
    もっとも今のポジションからすれば、当然といえば当然ですが油断は禁物です(笑)
    今回の大会は上位シード人が次々1回戦で消えてますので・・・チャ~ンスかもしれません。
    一気に行ってしまって、そのままの勢いでデ杯、楽天まで行ってしまいましょうか!
    期待してまっせ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。