楽天オープンシングルス1回戦!

皆さん、こんばんは!

今日シングルス1回戦があり、Dudi,Sela(ISR)に64、36、63で勝ちました!
5月の韓国のチャレンジャーで負けていたので、リベンジ成功です!

最後まで応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます。
最後まで諦めずにプレーして勝てました!

明日シングルス2回戦があります!

明日も全力で頑張りますので応援よろしくお願いします!


コメント

  1. たとぅーまis here さん : 2011.10.04

    おめでとうございます。

    初戦突破がゴールではないので明日も大暴れしてください。

    今日は、こっちも緊張して見ていられず途中抜け出してしまいました(笑)

    返信

  2. GREEN Kyoto さん : 2011.10.04

    応援してます!!

    返信

  3. YOSHIMI さん : 2011.10.04

    またまた凄い!おめでとうございます。応援に行けなくてすごく残念です。シングルスもダブルスも1つでも多く勝てるように…陰ながら応援してます。竜馬くん、頑張って下さいね。

    返信

  4. 葉 さん : 2011.10.04

    竜馬くん、リベンジ成功!おっめでとう!!!
    やー、竜馬くんの我慢のテニスを見せてもらいました。
    打っても打ってもいいところに返ってくる、しつこーーーーい感じのテニスに耐えてましたねえ。最後のブレークゲームでは、何度もあったデュースをよくとったよねえ。
    心が折れなかったね。
    その後のファーストサーブ4本でゲームセット&マッチは、もう、大興奮!!!
    なんて、楽しいのかしら。
    明日も、応援にいきますよおお。
    トミックも曲者だけど、心折らずに、がんばってね!!
    トミックにも勝つぞー\(^0^)/

    返信

  5. ファイト(^O^)/ さん : 2011.10.04

    おめでとうございます(^.^)bとても嬉しいです!

    明日も、自分を信じて諦めずに頑張って下さいp(^-^)q

    全力で応援しています!

    返信

  6. egasi さん : 2011.10.04

    1回戦突破おめでとうございます!
    会場には行けませんでしたが、ライブスコアで応援してました。
    ファイナル終盤のブレークで決まりましたね、長かった。
    2回戦も期待してます。ガンバレ!

    返信

  7. まこ さん : 2011.10.04

    竜馬くん
    あれから1年ですか…早い!!
    ちょうど1年前、初めて生で竜馬くんのテニスを見れて
    とても感動したのを覚えています。
    もちろん今回もいっぱい応援してます♪
    単複1回戦突破おめでとぉ(^-^)
    明日もふぁいとぉぉ☆

    返信

  8. リオス さん : 2011.10.04

    竜馬くん、ダブルスに続きシングルス1回戦勝利おめでとうございます。リアルタイムスコアボードを見ながら応援していました。明日はTV放送を録画予約して仕事へ行きます!トミック戦、頑張ってください!!

    返信

  9. ゆり さん : 2011.10.04

    おめでとうございます!

    途中ハラハラしましたが、最初と最後、かなりかっこ良かったですよ(=^▽^=)ノ

    テニスの調子が良いだけでも、あきらめない強い気持ちが弱かったらだめなんですね。

    今の竜馬選手ならきっと大丈夫。
    明日も楽しみにしています!

    返信

  10. tomotan さん : 2011.10.04

    おめでとうございます!
    ドキドキしてライブスコアをみていました。
    次戦も頑張ってください!

    返信

  11. さち さん : 2011.10.04

    やったね!おめでとう!
    明日もがんばって!

    返信

  12. ポーラママ さん : 2011.10.04

    おめでとう?!ほんまによかった!また明日が楽しみです!p(^-^)q

    返信

  13. だいき さん : 2011.10.04

    おめでとう!!
    500の大会での2回戦進出は嬉しいっすね。
    3回戦進出目指して、全力ファイトっす。
    応援してます!!

    返信

  14. かよこん さん : 2011.10.04

    竜馬くん。

    すごい!!!
    本当におめでとうございます。
    心身共に充実していると思わせる戦いぶりに、勢いを感ぜずにはいられません。
    今年の有明の台風の目になれそうですね。

    単複両方とも勝ち進み、体力的にもきつくなるでしょうが、明日も会心の試合運びで勝利をつかんでください。

    返信

  15. おっちー さん : 2011.10.04

    2回戦進出おめでとう!
    いい風が流れています。自分を信じてファイト!
    応援に行けないですが、、、TVの前で応援しています。

    返信

  16. ゆかり さん : 2011.10.04

    ジャパンオープン初勝利おめでとうございます!!
    現地で見てました!
    スタートダッシュ。セラがポジションさげたらちょっと追いつかれたけど、1セット目取りきりましたね!
    あのドロップショットはてこずりましたね。
    でも、勇気を持って攻めていけばドロップ打たれることも減るだろうし、なにより後半はドロップ読んでましたね!!(セラがネットうまかったです)
    3セット目、1ブレーク後の伊藤さんの心の葛藤を感じてこちらも苦しくなりました。ジャパンオープン初勝利を意識してしまったのかなーと想像して。
    最後のサービングフォーマッチ。見事でした。
    顔つきが違いました。これで、自信がついてまた飛躍することでしょう。楽しみです!

    返信

  17. まどか さん : 2011.10.05

    シングルス1回戦、勝利おめでとうございます!!

    夢叶って、試合観戦出来ました。
    力強いプレイの数々、超格好良かったです(^^v

    シングルス、ダブルス共 「負けるはずがない!」と強い気持ちで頑張って下さい。

    返信

  18. yuki さん : 2011.10.05

    1回戦をとなりのコートから見てて、なんだかすごい人がいるな?と思っていました。
    1回戦突破おめでとうございます!
    今日はテレビで観戦。
    今、2セット目です。
    がんばれ!!

    返信

  19. 葉 さん : 2011.10.06

    竜馬くん、トミック戦、残念でした。昨日は昨日!
    今日のダブルス!圭君と息を合わせてがんばって!!!
    勝てる力は十分あるんだから(^0^)/

    返信

  20. ゆかり さん : 2011.10.06

    昨日はさぞ悔しかったことと思います。
    でも、私は本当に感動しました。
    2007年全日本から応援させていただいてます。
    日吉、有明、何度もすれ違いましたがサインをもらうなど話しかけることもなく、言葉どおり影ながら応援させていただいていました。
    (去年コート4の出口でぶつかりそうになって思わず初めて挨拶したのが嬉しいハプニングでした)
    昨日の試合では、伊藤さんが錦織のように近づけなくなる存在になる日が見えました。(TOP50以内。昨日の試合内容ならTOP30だって夢じゃない!!)
    今のうちにサインをもらっておこうとおもいます。
    是非是非よろしくお願いします。

    返信

  21. marimo さん : 2011.10.06

    2回戦お疲れさまでした!
    結果は残念でしたが、竜馬選手の素晴らしいショットがたくさん見られた良い試合だったと思います!
    体調整えてこれからもがんばってください。
    本日はダブルスですね、応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。