コメントありがとうございます。

全日本1週間のコメント皆さん、ありがとうございました。

こうやって元気や励ましのコメント頂いて自分もまた頑張ろうと思うし自分一人だけでプレーしているのでなく、沢山の人に支えられてプレーしていると思いまた気持ちが引き締まります。

まだまだ鍛えて、強くなっていくので応援よろしくお願いします!!

来週はトヨタがあるので、頑張ってきます!

コメント

  1. さくら さん : 2011.11.14

    ダブルス優勝おめでとうございます。
    一週間お疲れ様でした。
    シングルスは残念でしたが、つぎのトヨタで頑張ってくださいね。
    弱気にならずガンガンいってください。 
    今年もいっぱい竜馬くんに元気をもらいました。
    応援しています。

    返信

  2. まどか さん : 2011.11.14

    出遅れてしまい恥かしいのですが、全日本単複、<準優勝 優勝>
    本当におめでとうございます!!!凄いですね。
    昨晩は、ご馳走食べましたか!? 私は、ビ-ルを飲んでお祝いしました(^^

    今日の「テニスナビ」のニュ-スに、お二人の写真が載ってますね。優勝の瞬間と、歓喜の笑顔! とっても良い写真です。
    この写真欲しいなぁ。

    トヨタも頑張って下さいね。応援してます(^^v

    返信

  3. YOSHIMI さん : 2011.11.14

    これからも頑張って!
    ずっと竜馬くんを応援し続けます。

    返信

  4. まこ さん : 2011.11.14

    1年ぶりの竜馬くん
    大きく力強くなっていてとても誇らしかったです。
    がんばって有明まで行ってよかった*

    ちょうど3年前の決勝からファンになったから、私にとってもとても意味のある大会。だからこの1週間はライスコを通して一緒に必死に闘った気分です!

    トヨタでも竜馬くんのテニスを見せてくださいね♪
    また一緒に闘います(^-^)
    竜馬くんふぁいとぉ☆

    返信

  5. (^ω^) さん : 2011.11.14

    色々なプレッシャーとかがたくさんあって難しいと思いますが伊藤さんがテニスを楽しんでやってる姿が大好きです(^ω^)!!

    来週も伊藤さんの最高の
    笑顔がみれるのを楽しみにしてますっ!

    ずっとずーっと応援しています(^ω^)

    返信

  6. かよこん さん : 2011.11.14

    竜馬くん。

    地道なトレーニングとハードな練習に裏打ちされた確たる自信は、決してまやかしではないと思います。が、決勝戦ではそれが自らをがんじがらめにしてしまっていたのかもしれません。

    私には技術云々はわかりませんが、竜馬くんに一番必要なのは動じない心かもしれませんね。

    優しい竜馬くんは魅力的でファンにはありがたいですが、試合では冷酷さも大切なのかもしれませんね。

    トヨタでもプレッシャーがかかるかもしれませんが、これぞ男!竜馬!!ってとこを見せてください。

    楽しみにしてます。

    返信

  7. はるか さん : 2011.11.14

    竜馬さんのこの記事を見て、感動しちゃいました。

    プレーヤーが一番辛くて大変だけど、竜馬さんの周りにはたくさんのファンがいること、忘れないでください!^^

    豊田もファイトです!
    応援してます。

    返信

  8. たとぅーまis here さん : 2011.11.14

    とにかくお疲れ様でした。
    私も疲れましたが、充実した大会でした。
    更にビッグになってもらうという目標が、こちらにも出来ました。
    共に頑張りましょう。

    返信

  9. ファイト(^O^)/ さん : 2011.11.14

    全日本選手権、お疲れ様でした☆
    そして、ダブルス優勝・シングルス準優勝とおめでとうございます!

    1シードで、勝ち抜く事はある意味一番難しい事だと思います。
    簡単な様で、当たり前の様で、、、難しい事だと思います。
    でも、それをクリア出来ればきっと新しい竜馬選手が見付かるはずです!
    なので、これからも自分の壁(人それぞれ違いますが)を越えれる様に、テニスを通じて成長していく竜馬選手を応援しています(^O^)/(すみません、生意気な事を言って)

    テニス意外もそうですが、今の自分でいいのか?もっといけるのでは!?っと、日々思いながら成長していける自分を楽しみに頑張りましょう☆

    当たり前の事をクリア出来れば、他も更に進化出来るハズです。良い時も悪い時もそれが、今の自分なんだと素直に見つめ、次に羽ばたきましょう!!
    ファンの人や、サポートして下さっている方も、応援していますよ!苦しみは、竜馬選手1人ではないし、皆で竜馬選手の成長の支えになっています。
    自分・皆を信じて、これからも頑張って下さい!!
    応援していますp(^-^)q

    返信

  10. キャサ さん : 2011.11.15

    全日本選手権、お疲れ様でした!!
    ダブルス優勝、シングルス準優勝、おめでとうございます!!
    シングルスの決勝をテレビで観戦しました。残念でしたが、この悔しさは成長には必要なんですよね。よく、プロスポーツ選手がコメントしてますよね。
    これを糧に、全日本選手権にこだわらず、世界で戦っていただきたいです!!応援しています(*^_^*)

    ダブルス、観たかった・・。

    返信

  11. やまさん さん : 2011.11.15

    今年こそはと望んだ全日本だったと思いますが、近くて遠い山でしたね。
    しかし頂は間違いなく見えてますので、あくまでも一つの通過点として来年はリベンジしてください。

    ATPランキングもいよいよ来年はTOP100位以内も十分圏内だと思いますので、あせらず今出来るとこを一つづつ確実にこなしてクリアーする事を期待しております。
    何はともあれ全日本お疲れ様でした。
    ゆっくりしたいところかもしれませんが豊田チャレンジャーに向けてポイントゲット期待しております。

    返信

  12. いわみん さん : 2011.11.15

    おつかれさまでした。
    テレビで伊藤選手を見る事ができ、嬉しかったです。
    前よりたくましく、かっこよくなってましたね。
    自分のテニスをこれからも追求し、極めていってください。
    応援してます。

    返信

  13. Hitomi さん : 2011.11.15

    竜馬くん、全日本ダブルス優勝、シングルス準優勝おめでとう!シングルスはとっても残念だったけど、また次に向かって進みましょう。
    今年も豊田で待っています。またがんばって毎日応援に行きますね。楽しみにしています。

    返信

  14. 葉 さん : 2011.11.21

    竜馬くん、今日から、トヨタチャレンジャーですね。
    願わくば・・・豪君との決勝を見たいです。
    そうしたら、またトヨタまで行ってしまうかも。。。
    1つ、1つ、がんばってくださいね!!

    返信

  15. まどか さん : 2011.11.21

    いよいよ始まりますね!頑張って下さい。
    観戦は出来ませんが、応援してますよ(^^v

    今週は、連日残業(><)私も頑張りますっ

    返信

  16. 葉 さん : 2011.11.21

    竜馬くん、1回戦突破、おめでとう!!
    次は、どっちが来てもリベンジだね。絶対、勝つ!!!
    がんばってー(^0^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井藤祐一オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー井藤祐一オフィシャルブログ – maido –