明けましておめでとうございます!

皆さん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

年末年始、ブリスベンで予選を戦っていました。

今日予選決勝で46、64、64で勝ち本戦に上がる事ができました。

明日本戦1回戦です!

気合い入れて頑張ってきます!

また、応援よろしくお願いします!

コメント

  1. ファイト(^O^)/ さん : 2012.01.02

    明けましておめでとうございます!!

    年末年始の試合、お疲れ様です!本戦アップおめでとうございます!
    明日の試合も、頑張って下さいp(^-^)q
    今年も、皆で竜馬選手を応援します!
    ファイトです(^O^)/

    返信

  2. ゆり さん : 2012.01.02

    おめでとうございます!

    さすか竜馬選手、いろいろ兼ね備えた勝ち方(^o^;

    今年も伊藤竜馬選手の活躍を祈り、楽しませていただきます!

    予選から本戦に上がれ、良い年のスタート
    素晴らしい一年になることでしょう

    返信

  3. おっちー さん : 2012.01.02

    明けましておめでうございます!!

    年始からいい知らせでうれしです!ブリスベン決勝を見に行く予定です。
    残って?いて?!! ますますの活躍期待しています。ファイト!!

    返信

  4. まこ さん : 2012.01.02

    あけましておめでとぉございます☆
    予選突破おめでとぉございます★
    年明け良いスタートがきれてよかったですね!!
    今年もいっぱい応援します♪
    2012年が竜馬くんにとって素敵な1年になりますよぉに*
    竜馬くんふぁいとぉ(^-^)

    返信

  5. かよこん さん : 2012.01.02

    竜馬くん。

    あけましておめでとうございます。

    そして、幸先のよいお知らせ、ありがとう。

    去年はあと一歩だったブリスベン、今年はばっちり本戦進出で、本当に嬉しいです。

    この調子で全豪までガンガン行ってくださいね。

    返信

  6. まどか さん : 2012.01.02

    明けましておめでとうございます!

    本当に予選突破嬉しいですよね(^^)
    凄いです!!

    現地に行けないので、「ブリスベン」を検索。
    オ-ストラリア第3の都市で、1月の平均最高気温 30,3度
    暑~い(^^;

    体調には充分気をつけて、頑張って下さい。
    応援してますよ(^^v

    返信

  7. durian さん : 2012.01.02

    あけましておめでとうございます。うれしい知らせです。今年はぜひ予選ともおさらばになることをお祈りします。

    返信

  8. 葉 さん : 2012.01.03

    竜馬くん、あけましておめでとう!!
    こちらこそ、どーぞよろしくおねがいします。m(_ _)m
    応援もがんばりますよ~!!
    日本は、お正月モードですが、年明け早々の嬉しいお知らせ!!!
    素晴らしい1年になる兆し・・・ですね(^O^)v
    今年は、いいスタートダッシュがきれて、本当に幸先いいわー。
    本戦、1試合、1試合、がんばって、できるだけ沢山勝ってね!!
    初戦突破を祈ってます!!!
    暑いから体のケアも十分に気を付けてね~。

    返信

  9. はるか さん : 2012.01.03

    明けましておめでとうございます!

    年明けからすぐ、良い知らせが聞けて嬉しいです(^o^)
    一つでも前に、勝利を目指して頑張ってください!
    わたしも頑張ります。

    ファイト!

    返信

  10. さくら さん : 2012.01.03

    あけましておめでとうございます。 
     
    年明けそうそういい報告大変嬉しいです。
    今年も一生懸命応援させていただきますね。
    頑張ってくださいね。

    返信

  11. korifun さん : 2012.01.03

    新参者です。
    2つのおめでとうございます、ですね。

    お名前は勿論知っていましたが、JAPAN openでプレイを初めて観て感動し、もっと他の試合が観たいと思いました。
    で、今大会は今のところGAORAでSFからしか放送は無いようですが、と思ったらWTAだけなんですね。ショック!
    でも活躍すれば急遽放送があるかもですね。錦織くんと切磋琢磨して、本当に頑張って欲しいです。そして第2の錦織君、第2の伊藤選手が、次々出てきて欲しいと願ってやみません。

    今年は、伊藤選手と錦織くんに注目していますよ~!

    返信

  12. sanmameijin さん : 2012.01.03

    新年早々に幸先の良い一回戦勝利おめでとうございます。
    これからガンガンランキングアップして行って下さい。

    2月のデビスカップの応援に行かせてもらいます。
    楽しみにしています。

    返信

  13. やまさん さん : 2012.01.03

    あけましておめでとうございます。
    今年は幸先のよいスタートがきれましたね。
    この勢いで次のトミック戦も楽天のリベンジお願いします。

    返信

  14. 葉 さん : 2012.01.03

    竜馬くん、初戦勝利!おめでとう!!!
    次は、トミックだね。ジャパンオープンのリベンジだよ。
    しつこい相手だけど、心を折らなかったら、勝てるよ。
    がんばれー!!!!!

    返信

  15. ブリスベン住人 さん : 2012.01.03

    明日、Tomicとの試合、観戦しに行きます。応援してますね!

    返信

  16. GREEEN Kyoto さん : 2012.01.03

    明けましておめでとうございます!新年から良いニュース、嬉しいです。龍年、辰年、竜年、今年も更に活躍を楽しみに、応援してます!

    返信

  17. まどか さん : 2012.01.03

    伊藤君、初戦突破おめでとうございます!
    凄いです!!!
    夕方、ナビを覗いたら、まだ結果が載ってなくて、悶々としてました。さっき勇気を出して再チェックしたら、伊藤君の写真と共に、結果が(^^)

    本当に凄いです。そして嬉しいぃぃぃ☆

    次は、トミック選手ですね。実は、昨秋から冬のマイブ-ムは
    楽天のトミック戦のファ-ストセットをビデオで繰り返し見る事でした(^^;

    タイブレ-クでの、ドラゴンショット。本当に素晴らしく大好きです♪
    今回、リベンジですね。
    強気で行けば、絶対大丈夫です!!

    応援してますよ(^^v

    返信

  18. きょんた さん : 2012.01.04

    本戦1回戦勝利、おめでとうございます!2回戦のTomic戦、みんなで応援してます!ガンバレー!!

    返信

  19. Exsoton さん : 2012.01.04

    一回戦突破お目出度うございます。次は難敵 Tomicですね。地元だからさぞかし応援も凄いでしょう。此方からも気を送って居ますので、負けずに頑張って下さい。今年が竜馬君にとって良い年でありますように。

    返信

  20. きなこ さん : 2012.01.04

    二回戦がんばってください 私自身今年は日本のテニスに注目の年になると思いますので、竜馬くんの踏ん張って結果が残るテニスを期待しています
    遠い日本にて、たくさんのテニスファンが応援してるということ忘れず、体調気をつけてベストで臨んでくださいね

    返信

  21. 葉 さん : 2012.01.05

    竜馬くん、2回戦、残念でしたね。お疲れ様~。
    アウェイでの試合は、ちがうんでしょうねえ。
    まだ、シーズンは、始まったばかり!いいスタートがきれてますよ。
    また、次、がんばりましょう!!

    返信

  22. まどか さん : 2012.01.05

    トミック戦、残念でしたね。

    気持ちを切り替えて、次の試合に向けて頑張って下さい。
    体調は大丈夫ですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。