イベントのお知らせ!

おはようございます。

12月15日(土)、16日(日)は三鷹のMTSでヒートジャパンがあります。

自分合わせて5選手が出場で(鈴木選手、添田選手、守屋選手、内山選手)エキシビジョンを行います!

是非、三鷹にきてください。

12月23日(日)はパッチスポンサーである桜田倶楽部様のイベントがあります。

楽しいイベントになると思いますので、是非とも来て下さい!


コメント

  1. りえりえ さん : 2012.12.01

    イベント楽しみですね!!
    今年最後、竜馬くんに会えるのを
    楽しみにしています。

    返信

  2. まどか さん : 2012.12.01

    伊藤くん、お元気ですか?
    OFFは、のんびりできましたか?

    11.21のブログにぶら下がって「一言お礼を!」と思っていたのですが、私事的にいろいろあり疲れてしまい、頭が働かず皆さんのカキコを読んでは、頷いてました(^^;

    今年1年間、テニス観戦を楽しませて貰いました。有難うございます。全豪1回戦勝利の、ガッポ-ズが、1番印象に残っています。

    物凄い頑張りでしたね。怪我や病気もなく本当に良かったです。
    そして本当に凄いです!!!

    イベントには元気が出たら、行こうと思っています。

    すっかり季節は、冬ですね。
    体調には、充分気をつけて下さいね(^^v

    返信

  3. かよこん さん : 2012.12.02

    竜馬くん。

    いま、一年で一番ゆっくりできる時期ですね。
    イベントで忙しい?(^-^)

    今年も三鷹、行きます^o^
    エンターテイナーとしての腕が貴男さん並みにスキルアップしてるか、楽しみにしてます(^^)

    返信

  4. ファイト(^^)/ さん : 2012.12.03

    こんばんは☆
    今は、ゆっくり出来る時期なのですね!
    三鷹・桜田のイベントを一度拝見したいなと思っていましたが、
    今年も行けず・・・選手・ファンの皆で楽しんで下さい!(^^)!
    今年も残りわずかとなりましたが、お身体に気を付けて来年に向けて頑張って下さい!

    返信

  5. 梅球 さん : 2012.12.07

    竜馬くん、こんにちは!
    大躍進の2012年もあと少しですね。
    1年間、わくわくハラハラさせてくれてありがとう!
    今年はナント6回も有明に足を運びました。
    楽しかった~o(^.^)o
    全日本の時には、杉田くんのファンの女性に「デビスカップでもいらっしゃっていましたよね。」と声をかけていただきました。
    試合中に娘が大きな声で竜馬くんを応援していたら、後ろに座っていた関西弁の女性達に「応援してくれてありがとー♪」と声をかけていただきました。竜馬くんが高校生の頃から応援していらっしゃる方々で、色々お話をうかがえました。

    竜馬くんを通しての新たな出会いも有り、本当に楽しい1年です。
    まどかさんの「私事的にいろいろあり疲れてしまい、頭が働かず皆さんのカキコを読んでは、頷いてました(^^;」の一節にはブンブンと頷いてしまいました。私もそんな感じです。
    今日は久々の書き込みです。

    ヒートジャパンは楽天以来、久々に家族4人揃って伺います。
    竜馬くんの元気なプレイをむっちゃ楽しみにしています!
    風邪などひかないように、気をつけて下さいね。

    返信

  6. 夏海 さん : 2012.12.18

    こんばんは!
    初めて投稿させていただきます(*^^*)

    HEATJAPAN全部見ました!!
    今日MTSのインドアで部活だったのですが
    このコートで伊藤選手がプレーしていたんだと思うと実感がわきませんでした。

    返信

  7. 夏海 さん : 2012.12.18

    すみません!!
    文字を打っている途中で投稿してしまいました。

    続きです↓

    本当に貴重な体験ができたと思いました

    伊藤選手のプレー
    カッコよかったです!!

    ケガや病気などに気を付けて頑張って下さい!

    これからも応援してます!

    返信

  8. 裕佳 さん : 2012.12.19

    はじめまして!!
    こんにちは*^^)

    HEATJAPANセッション1.2は学校があったので行けませんでしたが、セッション3.4見させていただきました。
    とても楽しかったです!!!

    お怪我大丈夫でしたか?
    デ杯も見に行きたいと思っているので早く治してくださいね^^
    デ杯での竜馬さんの活躍楽しみにしています!!

    返信

  9. 柴田志げ子 さん : 2013.05.31

    (二度目の投稿です) 今度は、ウインブルドンでの活躍を期待しています。 ぜひ、頑張ってください。 柴田志げ子

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。