前を向いて!

少し遅くなりましたが。。
皆さん、明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんの応援ありがとうございました。
今年も目標に向けて日々努力していきますので、応援宜しくお願い致します。
そして、2013年皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

今年は元旦から試合となりました。
ブリスベン国際1回戦、ミルマン選手(オーストラリア)46、16
シドニー国際予選1回戦、サビール選手(オーストラリア)64、62
      予選2回戦、バートン選手(オーストラリア)57、16
という結果で2トーナメントが終わりました。

良い結果にはならなかったですが、落ち込まずに気持ちを切り替えていきます。

少しの考え方次第でポジティブになれると思うので、日々努力していきたいです。

次は全豪オープンなので良い準備をして試合に挑みたいと思います!

応援よろしくお願いします。


コメント

  1. たとぅーまis here さん : 2013.01.06

    あけましておめでとうございます。

    まだ、始まったばかりですからあせることなく一歩一歩確実に登りつめてください。

    みんなでサポートしていきます。

    返信

  2. りえりえ さん : 2013.01.06

    お疲れさまでした。
    次は、全豪!!
    怪我をしないように、準備してくださいね。

    頑張っている竜馬くんを、たくさん観たいです。

    いつも応援してます。がんばってね!!

    返信

  3. かよこん さん : 2013.01.06

    竜馬くん。

    明けましておめでとうございます(^^)

    日本との気温差がずいぶんあるオーストラリアでの開幕戦、なかなかいつもの調子が出なかったみたいですね。
    残念でしたが、全豪ではいい状態にもっていけるでしょう(^-^)/
    本戦ダイレクトインだしね(^_-)
    じっくりモチベーションを上げていってください。

    私はオーストラリアまでは行けませんが、行く友達が代わりに応援してくれます。
    しっかり気を届けてもらいますね。

    返信

  4. hiroshi さん : 2013.01.07

    新年明けましておめでとうございます。

    「次は全豪!」本戦ストレートインですね。気持ちを切り替えて
    いって下さい。実力は昨年の実績が十二分に証明しています。
    ホント考え方次第で結果に繋げられるとファンも考えていますよ。

    まずは一回戦突破!全力で応援しています ゙┗(^竜^)┛゙マカセテ♪

    返信

  5. まどか さん : 2013.01.07

    伊藤くん、かなり良い色に焼けてきましたね。
    今は、ミルクチョコ って感じですかね。ビタ-になるのも時間の問題、楽しみにしています(^^)/

    練習実戦の1年が、本格的に始まりましたね。
    結果に縛られたまま悩むより、終わった試合の全てを受け入れ、次の試合に向けて頑張って行きましょう!!!

    灼熱の地での練習は、大変だ思いますが、どうか頑張って下さい。
    いつも応援してますよ(^^v

    返信

  6. ゆり さん : 2013.01.08

    スゴい!良い事をおっしゃいますね

    ブログの竜馬選手の成長もけっこう楽しませていただいたてます

    2013年、竜馬選手にとって素晴らしい年になりますように!

    返信

  7. emilia さん : 2013.01.08

    あけましておめでとうございます。

    竜馬くんの前向きな姿勢に感銘を受けます(^v^)

    今年も、より一層のご活躍をお祈り申し上げます☆

    返信

  8. きゃさ さん : 2013.01.08

    明けましておめでとうございます!

    『前を向いて!』このタイトルを見て、惚れ直しました!
    きっと必ず素晴らしい年になると思いました。
    全豪ですね。応援してます!

    返信

  9. カツ丼良子 さん : 2013.01.08

    お疲れ様です。
    いよいよ、新年スタートしましたね。今年も、コートでの活躍、楽しみです。
    沢山 伊藤選手のガ-ッポ-ズが、出る試合が見れますように….
    体調を、崩しませんように、前進 前進で、頑張て下さいね。
    いつも、いつも応援してます。

    返信

  10. みなみな さん : 2013.01.09

    ☆お疲れ様です☆
    いよいよ全豪オープンですね(^^)
    体調管理も大変ですが暑さに負けず
    頑張ってください。

    応援してます(*^^*)

    返信

  11. 裕佳 さん : 2013.01.10

    お疲れ様でした。
    次は全豪ですね^^怪我の無いよう、頑張ってください*^^)/
    竜馬さんの活躍楽しみにしてます!!!

    返信

  12. まどか さん : 2013.01.13

    伊藤くん、かなりの日焼けでビタ―色に変わって来ましたね(^^)

    全豪がいよいよ始まります!
    アクアブル-に統一されたコ-トに、真夏の日差しが強烈に映えて美しく、ウキウキして来ます!!

    初戦はまたもやMILLMAN選手、しっかりリベンジですね。

    頑張って下さい。応援してますよ(^^v

    返信

  13. 葉 さん : 2013.01.13

    竜馬くん、体調は万全ですか?
    ミルマン選手にリベンジできるチャンスがこんなに早く来るなんて・・・。どんなにしつこい相手でも、最後までボールを追いかけて、相手より1回多く返してね。(*^_^*)
    どんなに競っても、先に心を折っちゃダメですよ。
    ポイントを焦っちゃダメですよ。
    今年は、ツアーの中で、1回でも多く、勝っていけるようになりたいでしょう?
    みーんな、一生懸命練習して、強いんだから、接戦をものにできるように、
    最後まで諦めない、そして「勝つ!!」という強い気持ちで臨んでください。
    明日から全豪開幕!楽しみにしています。がんばって!!!

    返信

  14. 一打  竜馬の根性を見た さん : 2013.01.14

    痙攣を乗り越えよく頑張ったね。
    ジャパンオープンのアルマグロ戦といい、竜馬さんには、感動の試合を見せられます。
    これからも、頑張ってね。
    ドロップショット、ネットプレーなどもっと、成長できる余地がありますね。

    返信

  15. Yoshimi さん : 2013.01.14

    竜馬くん、おめでとう。すごくいい試合でしたね。感動をありがとう。ホントに嬉しい!次も頑張って下さい。

    返信

  16. りえりえ さん : 2013.01.14

    初戦突破おめでとうございます
    お疲れ様でした。

    足の具合は大丈夫ですか?

    いい顔してました!!
    頑張っている竜馬くんは
    かっこよかったよ~

    返信

  17. Hitomi さん : 2013.01.14

    全豪1回戦突破おめでとうございます。
    感動しました。強くなったね!気持ちが、特に!
    身体のケアーしっかりして、2回戦に備えて下さい。
    いつも応援してるからね☆☆☆

    返信

  18. 葉 さん : 2013.01.14

    竜馬くん、痙攣を乗り越えてのロングマッチの勝利、おめでとう!!(^○^)/♪♪♪
    痛みがあったり、動きもままならなかったでしょうに、最後まで諦めなかったね。
    感動・・・
    最後も引き締まったいい表情でした。
    次は、もっと手強そうだけど、また強い気持ちを持って最後までがんばって!!!
    足が少しでも早く回復することを祈ってます。
    前の晩からヨーグルトやバナナなんか食べて、痙攣予防してねー。

    返信

  19. まどか さん : 2013.01.14

    初戦突破おめでとうございます(^ー^)

    いやぁ凄い試合でしたね!
    ファイナルでの伊藤くんの冷静なプレイには、感動しました¥(^^)¥
    完全AWAYのコ-トでトラブルを抱えながら、接戦を制しての勝利。素晴らしすぎます!!!

    2回戦も頑張って下さい。
    応援してますよ(^^v

    返信

  20. みなみな さん : 2013.01.14

    全豪オープン 1回戦突発!
    おめでとうございます(^^)v
    足の状態が悪いのに・・本当にお疲れ様でした。

    竜馬さん!かっこ良すぎです(*^^*)
    最後まで応援してます☆

    返信

  21. Pingu さん : 2013.01.15

    伊藤選手、はじめまして。いつも楽しくブログを拝見しています。14日は全豪オープン初日でしたね。初戦突破おめでとうございます。ニュースで見たのですが凄い試合でしたね。足の痙攣は大丈夫ですか?心配しましたけれど最後までfightできて良かったです。
    最後までfightできるようにこれからも応援しますので頑張ってくださいね。

    Go for win!
    Fight for win!

    返信

  22. Tsukuda さん : 2013.01.15

    全豪一回戦お疲れ様でした(^-^*)/

    家族全員で半分叫びながら
    テレビの前で応援してました(笑)

    今日はしっかり休んで
    二回戦も頑張ってください

    返信

  23. 清原千秋 さん : 2013.01.15

    全豪オープン初戦突破、おめでとうございます!素晴らしい熱戦でしたね!あなたの冷静さ、集中力に感動しました。本当に精神が強いです!最後まではらはらしながら見ていて、最後の地面に倒れたところは涙が溢れました。いい試合をありがとうございました。日本のニュースは今は錦織選手の事しか報道せずはがゆい思いですが、これからもずっと伊藤お選手の事応援してます!!!!!頑張ってくださいヽ(≧▽≦)ノ

    返信

  24. きなこ さん : 2013.01.15

    昨日は、竜馬さんの死闘をライブで見られて興奮しました
    痙攣の足が治るように日本から祈っておりましたよ
    思い切りがあって、相手を振り始めておられたので、もうこれは大丈夫だと思いました
    あともう一戦是非とも頑張ってください

    返信

  25. ゴイス さん : 2013.01.16

    伊藤選手のテニスが好きです!!
    応援してますヽ(^o^)丿
    負けたのは見てる側も悔しいですけど、パワーもらえました!

    返信

  26. みなみな さん : 2013.01.16

    竜馬さん
    全豪オープン!お疲れ様でした(*^^*)
    本当に頑張りましたね。かっこよかったです☆

    次の試合までゆっくり身体を癒してあげてください。

    返信

  27. Yoshimi さん : 2013.01.16

    お疲れ様でした。最後まで堂々と…そして絶対に諦めないという姿が素敵でした。昨年の全日本の時と比べるとまた一段と強くなった気がしました。精神的にも、肉体的にも…。連戦で大変だと思いますがもっともっと強い竜馬くんを見続けていきたいです。頑張って!!応援してます。

    返信

  28. ファイト(^-^)/ さん : 2013.01.22

    遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます\(^-^)/

    今年1年も、更なる活躍をお祈りします☆

    今年も皆で、竜馬選手を応援します!

    身体に気を付けて、今年1年もファイトですp(^-^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。