三菱マテリアルと契約しました

みなさん、こんにちは。たくさんの応援そしてコメントありがとうございます。

お返事書いていませんが、全部目を通しています。

現在は体調を整えながらデ杯 対韓国に向けて練習しています。

皆さんの応援が、力になります。お時間のある方は、有明スタジアムに足を運んでください。

さて、4月1日から三菱マテリアル株式会社様と新たにパッチ契約をさせて頂きました。

http://www.mmc.co.jp/corporate/ja/index.html

三菱マテリアル様は、セメントや銅をはじめ、金属加工や電子材料など、さまざまな産業活動や

市民生活に欠かすことのできない製品や技術、サービスを提供している企業です。

私たちのようなスポーツ選手の活動に対してご理解いただきご支援いただくことは、

大変ありがたいです。

このサポートを頂き更に進化できるよう頑張っていきたいと思います。

デ杯の後は、モンテカルロ(マスターズ1000予選)バロセロナのトーナメントに出場します。

みなさんと笑顔で会えるように暴れてきます。


コメント

  1. ゆり さん : 2013.04.01

    新しいスポンサーさんがついてよかったですね

    スポンサーさんからダイヤや金がもらえるような大活躍をしてください!

    楽しみに応援してます

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2013.04.01

    いいですね!
    素敵な企業さんにサポートしていただけることは、竜馬くんの努力の賜物でしょう!
    私もしっかり応援させていただきます!(笑)
    デ杯はフル出勤して応援に集中します!
    竜馬くんの素敵な笑顔に感謝です!

    返信

  3. おっちー さん : 2013.04.01

    デ杯応援に行けませんが、東京の方向いて心の中で『たつま!頑張れ!』と、応援するので一勝に貢献して下さいね

    返信

  4. かよこん さん : 2013.04.02

    竜馬くん。

    竜馬くんのテニスは観る者をグングン惹きつけるチカラがあります。
    大きな大会に出場することで、いろんな人たちに認知され、スポンサーの方々の理解を得ることは、ファンにとっては自然な流れです(^^)
    もちろん、感謝して余りあることではありますが。

    でも、そんな魅力的なテニスを高めるために、しっかりカラダのメンテナンスをしてくださいね。
    たくさんの人が竜馬くんに期待しています。

    デ杯での活躍、目の前で見られることを楽しみにしています。
    がんばってください?

    返信

  5. pepe さん : 2013.04.02

    新しい契約が成立して良かったですね。

    ケガなど体調が万全ではないとのことでしたので、
    ずっと心配していました。
    厳しい環境で戦い続けるのは大変なことで、
    いい時も悪い時もあると思います。
    でも、竜馬君は常に前向きな様子がうかがえて、
    「自分も頑張らなきゃ!」という気持ちにさせてくれます。
    ありがとうございます!!!

    まだ体調は100%ではないかもしれませんが、
    無理しすぎない程度に頑張ってくださいね。
    万全の状態で大暴れしてくれる日を楽しみにしています。

    デ杯、応援に行きます!

    返信

  6. みなみな さん : 2013.04.02

    竜馬さん!おめでとうございます。
    よかったですね(*^^*)

    病気でデピスカップは有明に行くことが
    できなくなりましたが、竜馬さんのブログで
    凄く元気になれました。

    いつも陰ながら応援しています。
    本当は凄く凄く有明に行きたいです・・
    頑張ってくださいm(__)m

    返信

  7. なほ さん : 2013.04.02

    韓国戦いよいよですね!
    金、土と応援に行きます♪
    お目にかかれるのを楽しみにしてますo(^o^)o

    返信

  8. 葉 さん : 2013.04.02

    竜馬くん、新たなバッチ契約、おめでとうございます!!よかったねえ。(*^_^*)

    元気に練習に励んでいる様子、週末の韓国戦が楽しみです!!
    もちろん、3日間、激応援に行きます!!
    ここをしっかり勝って、WG入替戦に絶対に行くのだ!!!おー!!!

    私事ですが、新しいスクールが近所にできて、通う事にしたのですが、
    新しいコーチは、何と!
    10年前だけど、竜馬くんに対戦成績で勝ち越ししているっておっしゃってました。
    そして、その負けた試合が、あまりに悔しくて、竜馬くんは、プロに絶対になると決心したらしいとも。(本当かどうかはわからないけど、ともおっしゃってましたが)
    プロになる原点となった人ですかねえ?
    で、別のコーチは、何と!
    これも10年位前、日本リーグのダブルスで私にテニス観戦の面白さや興奮や感動を与えてくれた方でした。私のテニス観戦の原点となった選手です。

    なので、今年は、「原点」の年かなあと勝手に思ってます。
    世界に通用するってわかったから、これからは、世界と年間通して戦って、勝っていける力を付けていかないとね。
    がんばれ!がんばれ!!
    ここからまた上がっていきましょう!!

    返信

  9. 梅球 さん : 2013.04.02

    竜馬くん、こんにちは!
    頑張ってるんだろうなーと信じていましたが、ブログ書き込みを拝見してホッとしました。
    デビスカップは金曜日に応援にかけつけます。
    いっぱい応援しますので、目いっぱい暴れて下さいね!

    返信

  10. Yoshimi さん : 2013.04.02

    更新ありがとうございます。デ杯、もうすぐですね。コンディションはどうですか?金曜日に応援に行きます。素敵な笑顔を見せて下さい。楽しみです。

    返信

  11. 裕佳 さん : 2013.04.03

    新しいスポンサーさんとの契約が成立して良かったですね!
    おめでとうございます^^
    これからも頑張ってください!!応援してます!!

    デ杯での竜馬さんの活躍楽しみにしています!!
    思いっきり暴れてくださいねo(^0^)o
    私も全力で応援頑張ります!!

    返信

  12. まこ さん : 2013.04.04

    竜馬くん
    体調はどうですか?
    毎日吉報を待ち望んでいます!
    辛い時期かもしれませんが、いつも応援してます!!
    ふぁいと(*^-^*)

    返信

  13. まどか さん : 2013.04.05

    デ杯、初日第1戦、是非是非頑張って下さいね!

    応援してますよ(^^v

    返信

  14. Yoshimi さん : 2013.04.05

    韓国戦、勝利おめでとうございます。絶好調でしたね。竜馬くんらしいプレーがたくさんあってすごくいい試合でした。豪くんも勝ってよかった、よかった。

    返信

  15. まどか さん : 2013.04.06

    デ杯、シングルス2勝、おめでとうございます!

    今日は、自信に満ち溢れ、超パワフルで、格好良かったです!!

    3日目のシングルスも頑張って下さいね。
    応援してますよ(^^v

    返信

  16. Yoshimi さん : 2013.04.07

    竜馬くん、おめでとう。強い!凄すぎ!最高!素敵な笑顔と感動をありがとう。すごくいい試合でしたね。おつかれさま。

    返信

  17. きなこ さん : 2013.04.07

    やったあ やったあ(@_@;)  有明に行けなかったぶん
    televisionにかじりついてメッチャて応援してましたよ(●^o^●) 階段一つ上がりましたね
    安心して見ていられます そのガッツ、次の試合にも生かして是非 勝利を 竜馬君でしたら出来ます 
    次は観に行きたいです 

    返信

  18. はらぼー さん : 2013.04.07

    1日目のデビスカップ応援させていただきました。 体調が心配でしたが元気そうでホッとしました。 
    やはり龍馬くんのボールは勢いがあって うーむ、すごい!って唸らせてくれました。 昨年の楽天オープンのアルマグロ戦も応援させていただきましたが あの時もすごかった。

    強気で攻めている時の龍馬くんは 本当にかっこいいです。
    また 応援に行きます、わくわくさせてください。

    返信

  19. amo さん : 2013.04.07

    デビスカップお疲れ様でした!
    ドラゴンショット炸裂で、大活躍でしたね!
    次の試合も応援してます!
    ドヤ顔で頑張って下さいね!

    返信

  20. yk さん : 2013.04.08

    デ杯お疲れ様でした!
    今日の竜馬さん、本当にカッコよかったです?
    これからもその勢いで頑張って下さい?
    応援してます(*^^*)???

    返信

  21. ひろぽん さん : 2013.04.08

    デ杯ナイスファイター&お疲れ様でした。
    クレーは苦手と言わずに、また伊藤選手らしいプレー期待してますよ。

    返信

  22. 葉 さん : 2013.04.08

    竜馬くん、韓国戦の勝利!おめでとうございます!!!(*^_^*)
    竜馬くんの2試合、強かったねえ。積極的に前に出て、ボレーも決まってたし、それを「ここ!」ってピンチでやったり、チャンスでやったり、もう感動!!
    サーブ&ボレー!!)^o^(初めて見たかも。
    進化してますねえ。

    今回は、初日の豪君の第3セット中盤で、ブレークし返して追いついたゲーム、あの必至にボールに食らいついて返す姿に目頭が熱くなりました。
    そして、日本の勝利を決めた竜馬くんに豪君が、ありがとうって言ってたシーン、
    団体戦って、やっぱり、いいですね~。
    9月の入替戦が楽しみです!!
    地球の裏側には、さすがに応援に行けないので、日本で開催されるといいなあ。

    返信

  23. kisaku さん : 2013.04.08

    デ杯、お疲れさまでした。
    そして、スポンサーさんとの、契約おめでとうございます。

    返信

  24. りえりえ さん : 2013.04.08

    デ杯お疲れ様でした。
    韓国戦勝利おめでとうございます。

    竜馬くんの活躍すごかったですね!!
    (戦略・身体のキレ・闘志・プレーへの自信)
    日本チームを引っ張ってましたね。
    更なる飛躍を、期待しています。
    また、試合が続きますが、体調を壊さず
    たくさんの経験を積んで、ステキなプレーを
    見せてくださいね。

    返信

  25. かよこん さん : 2013.04.08

    竜馬くん。
    素晴らしいパフォーマンスでした。
    金曜日の試合、ナマで見ましたが、竜馬くんらしいテニスでしたね。
    そして、昨日。
    丁寧にボールをつなぎ、チャンスを作って着実に決めるというスタイル。
    力みがなく、自然体でのプレー。
    本当に目を見張りました。
    全く感情のブレもなく、あまり竜馬くんらしくないテニス。

    これからの活躍がとても楽しみです。
    身体に気をつけて遠征してきてくださいね。

    返信

  26. JUNO さん : 2013.04.08

    デ杯、お疲れ様でした。息子と3日間応援しに行きました。
    初日といい、最終日といいプレッシャーのかかる試合だったにもかかわらず、本当に素晴らしいプレーでした。
    竜馬くん、ドンドン進化していますね(^^)
    勝敗をかけた最後の試合、全てを背負って勝負にいく強い気持ちが痛い程伝わりました。
    本当にかっこよかった!最高でした!
    また応援に行きます。
    ますます頑張って下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。