アジア遠征

皆さん、こんばんは。

中国、台湾、韓国とアジア遠征をしてきました。

中国ベスト8、台湾ベスト4、韓国1週目、準優勝、韓国2週目、1回戦棄権でした。

3週良いプレーができコンスタント勝てる事ができました。
4週目の韓国では、股関節とお尻に痛みがあり、棄権することにしました。

昨日帰国して診察をしたら疲労からきた炎症だけだったので、フレンチオープンの予選からまた試合に出れそうです。

土曜日に出発します!

また応援よろしくお願いします!

コメント

  1. さくら さん : 2014.05.18

    お誕生日おめでとうございます。
    今年の目標達成出来るよう頑張ってくださいね。
    応援しています。

    返信

  2. 梅球 さん : 2014.05.18

    竜馬くん、こんにちは。
    中国、台湾、韓国のハードスケジュールの中、いっぱい勝ちましたね。おめでとうございます。
    1回戦リタイアのライスコを見てすごく心配しておりましたが、フレンチオープンには間に合いそうとのことで安心しました。
    竜馬くんの頑張っている姿には、いつも元気をいただいております。ありがとうございます。そして、フランスでも怪我に気を付けて頑張って下さい。いつも応援しています。

    返信

  3. カツ丼良子 さん : 2014.05.18

    お疲れ様でした。
    そして、お誕生日おめでとう ございます。
    すごい、調子良いですね。
    このまんまの、意気よいで、勝ち抜けて下さいね。 

    けが たいしたこと無くて、安心しました。
    また 喜びの、報告待てます。
      頑張れ 竜馬 ファイト

    返信

  4. りえりえ さん : 2014.05.18

    竜馬くん
    お誕生日おめでとう^_?☆

    返信

  5. ゆめりん さん : 2014.05.18

    竜馬くん、お誕生日おめでとうございます??
    今週は棄権していたので、心配していましたが、大したことないようで安心しました。ランキングも徐々に上がってきてますね!今の竜馬くんの調子なら、全仏出場も絶対可能だと思います。
    25歳の一年は山あり谷ありだったと思いますが、26歳は飛躍の年となるといいですね!
    竜馬くんが目標のTOP50を達成できるようにこれからも一生懸命応援します!

    まずは全仏予選頑張ってください。ローランギャロスで竜馬くんのテニスが見られるのが楽しみです!
    26歳の一年が竜馬くんにとって幸せな年になりますように。

    返信

  6. たいせつなひと さん : 2014.05.19

    竜馬くん??
    どんどん調子が上がってきて、準優勝まで来ましたね??
    おめでとう??
    その後は、疲労で残念でしたが、全仏オープンに向けて準備をしなくてはならないので良かったのでしょう??
    良い睡眠をしっかり取って、いい感じで全仏オープン本戦入り目指して頑張ってください??
    笑顔が素敵な竜馬くん??
    爽やかな笑顔の竜馬くんに逢えるように、日本から応援しています??
    竜馬くん??
    頑張れ?\(^o^)/

    返信

  7. まどか さん : 2014.05.19

    お誕生日おめでとうございます!!!

    体調どうですか?
    予選突破して下さいね。
    WOWOWで試合を見るのを楽しみにしています(^^v

    返信

  8. 葉 さん : 2014.05.20

    竜馬くん、26歳おめでとうございます!
    体調は、万全になりましたか?
    いい感じになってきましたから、また新たな気持ちで、
    もう1つ上のステージ目指してスタートしましょう!!!
    明日からの全仏予選がんばってください!!

    返信

  9. みなみな さん : 2014.05.21

    全仏オープン予選!お疲れ様でした(^^)

    連戦で、疲れもなかなか取れないですよね…
    いつも頑張る姿が目に浮かびます。
    早く万全に戻れますよ~に☆

    どんな時も応援してますよ(^ー^*)
    頑張れ!竜馬さん!

    返信

  10. megu さん : 2014.05.21

    竜馬くん
    全仏予選、お疲れ様でした。
    おしかったですね。。。
    竜馬くんのアグレッシブなテニスが私は大好きです。
    これからも応援してます!!
    fightだよ~!!

    返信

  11. まどか さん : 2014.05.21

    全仏予選、残念でしたね。
    惜しかったなぁ(><)

    気持ちを切り替えて、次の芝へ向かってGOですね
    応援してますよ(^^v

    返信

  12. 葉 さん : 2014.05.21

    竜馬くん、全仏予選残念でした。
    土砂降りの中での試合だったようですね。そんな中でも試合するんですね。
    体調崩してないですか?
    とはいえ、相手も条件は同じ・・・
    イタリアの選手だからクレーに慣れていたんでしょうね。
    でも、う~ん、最後は京都の決勝とかぶってしまった。ブレークバックの次ですね。

    次はすぐに芝ですものね、気持ちを切り替えてがんばって!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。