日本で

皆さん、こんにちは。
Face Bookや沢山の誕生日メッセージありがとうございました。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!
フレンチオープンの予選は1回戦で負けました。
今年初めてのクレーという事で数日練習でき良い感じでできていたので、楽しみにしていたのですがクレーは相当タフです。
そう簡単にポイントを取らせてもらえませんでした。
でも、自分なりに対策を考え色々な手段で戦いましたが、相手の方がクレーでの経験などがありやられました。
しかし、クレーでの戦いも出来てきているので、今後クレーの大会もいれていきたいです。

試合をして足は何も異常なかったですし安心しました。
日本に帰り試合が続いていたので、練習とトレーニングを少ししようと思います。
次はいつ出発にするかまだ決めていないですが、芝の大会で良い成績が出る様に頑張ってきます!


コメント

  1. カツ丼良子 さん : 2014.05.25

    お疲れ様でした。
    コンディションは、良いから、いろんな経験を積み重ねて、次に向けて、活かして、行きましよう。
    足何とも無くて良かったですね。また目標目指して、頑張って下さいね。いつでも 応援してますよ。
       ファイト竜馬

    返信

  2. さくら さん : 2014.05.25

    全仏予選お疲れ様でした。
    足、異常無くて良かったですね。
    芝にむけて応援も気合いを入れて頑張ります。
    ケガしないように気をつけくださいね。

    返信

  3. かよこん さん : 2014.05.25

    竜馬くん。

    ノッティンガムからウィンブルドン予選と自信を持って戦えるように、トレーニングがんばってください。

    返信

  4. まどか さん : 2014.05.25

    伊藤くん、足は異常がなかったみたいで良かったですね!

    クレ-は、経験の差が出てくるのでやっかいですね。
    増田コ-チのブログで、雨の中の試合だった事を知りました。
    まるでサッカ-ですね
    一体どんな感じだったんでしょうか?信じられません(><)

    日本での練習、トレ-ニング、頑張って下さい。

    あの美しい芝のコ-トでの試合、楽しみにしてますよ。
    頑張って下さい(^^V

    返信

  5. ゆり さん : 2014.05.26

    芝の大会でご活躍を楽しみに応援してます!

    返信

  6. たいせつなひと さん : 2014.05.26

    竜馬くん??
    お帰りなさい??
    遠征お疲れさまでした??
    様々なサーフェイスに合わせてプレーをしていかなくてはならないので、ほんとタフですね??
    テニスはいい感じになってきているようなので、次の芝に向けて頑張ってください\(^o^)/
    日本でリラックスしながら厳しい練習を重ねて、しっかりと準備していい状態で次へ繋げてくださいね??
    竜馬くんを応援出来ることに感謝ですo(^▽^)o
    いつもどんな時もひたすら声援を贈り続けています??
    頑張れ?\(^o^)/

    返信

  7. 葉 さん : 2014.05.26

    竜馬くん、お帰りなさい。
    来年も再来年も全仏へのチャンスはまだまだあるから、上を目指して、がんばってくださいね~。
    強くなっていくのを見るのが、本当に楽しみなんだから。(*^_^*)♪♪♪

    返信

  8. 中原和恵 さん : 2014.05.26

    お疲れ様です。
    クレーでやられちゃったんですね。(´Д` )
    やられたらやり返せですよ。(*^^*)

    返信

  9. megu さん : 2014.06.01

    竜馬くん

    芝の大会、楽しんでね♪
    良い成果が出ますように(*^_^*)
    応援してます!(^^)!
    fight!!

    返信

  10. まどか さん : 2014.06.09

    ノッティンガムに出てるんですね。

    頑張って下さい。応援してますよ(^^v

    返信

  11. 葉 さん : 2014.06.10

    竜馬くん、体調は万全ですか?
    いよいよ芝の大会ですね。緑がとてもきれい!
    ライストがあるので、試合を観られて嬉しいです。(*^_^*)
    がんばってね!!!

    返信

  12. まどか さん : 2014.06.10

    初戦勝ちましたね。

    おめでとうございます!!

    2回戦頑張って下さい。応援してますよ(^^v

    返信

  13. 葉 さん : 2014.06.11

    竜馬くん、1回戦突破おめでとう!!
    圧勝だったようですね。この調子、この調子!!
    次は、守屋君ですね。守屋君の粘りもすばらしいですね。
    粘りに負けないようにね。がんばれ~!!!

    返信

  14. まどか さん : 2014.06.11

    2回戦勝利おめでとうございます!!

    今日は、LIVE観戦ができました。
    パワフルなショットが、戻ってきましたね(^0^)/

    コ-トのすぐ外が一般の道路で、
    トラックやミキサ-車等の大型車が走っていて、びっくりしました。

    準々決勝頑張って下さいね。
    応援してますよ(^^v

    返信

  15. 葉 さん : 2014.06.11

    竜馬くん、2回戦勝利!おめでとう!!
    今日もいい感じでしたね。
    この調子でつぎもがんばってください!!!

    返信

  16. 葉 さん : 2014.06.12

    竜馬くん、お疲れ様でした。残念でしたね。
    3セットめの最初のサービスゲームを落としたのが痛かったね。
    気持ちが落ちてた?相手があげたのかな?

    でも、芝でいい感じにできてますよね。
    気持ちを切り替えて、また次がんばりましょう!!

    返信

  17. まどか さん : 2014.06.13

    昨日は、残念でしたね。2NDのタイブレ-クが取れなかったのが。。。
    昨日は、伊藤君のLIVEはやってなくて、LIVRSCOREで応援しました。土居選手の試合をLIVEで少し観戦しました。

    コ-トの外で工事をやってて、クレ-ン―車が試合中見え隠れし、けたたましくサイレンの音をたてて、車が通り、12時の教会の鐘の音まで聞こえて来て、凄い試合環境で、びっくりしました。

    土井選手は、ハゲハゲの芝に転びそうになってしまい、チャンスをものに出来ず、本当に残念でした(><)

    ウィンブルドンの予選頑張って下さいね。
    応援してますよ(^^v

    返信

  18. 葉 さん : 2014.06.16

    竜馬くん、予選1回戦、がんばれ!!!
    意識し過ぎず先週の続きのような気持ちでね。

    返信

  19. 葉 さん : 2014.06.17

    竜馬くん、逆転勝ち!がんばりましたね。
    ナイスファイトです。
    1つ1つ目前の試合に集中していきましょう!!!

    返信

  20. まどか さん : 2014.06.17

    予選1回戦、逆転勝利おめでとう!!

    2回戦も頑張って下さい。応援してますよ(^^v

    返信

  21. 葉 さん : 2014.06.18

    竜馬くん、予選決勝進出おめでとう!!
    あと1つ!と考えると体がかたくなるから、通過点の中の1つの試合、
    3回戦と思って集中してね。
    がんばれ~(^○^)/

    返信

  22. まどか さん : 2014.06.18

    2回戦勝利おめでとうございます!!

    あと一つですね。
    頑張って下さい。応援してますよ(^^v

    返信

  23. megu さん : 2014.06.18

    竜馬くん

    予選二回戦勝利おめでとう!!
    あとひとつ! fight !(^^)! 
    いけるよ(*^^)v
    睡魔と闘いながら応援してます(*^_^*)

    返信

  24. 葉 さん : 2014.06.20

    竜馬くん、本選出場おめでとう!!!
    よくマッチポイントをしのいで4セットめを取りましたね。
    どきどきはらはらでしたが、もー感動しました。
    初の予選突破ですね。それも嬉しいですね。

    が、ここで終わってはいけませんよ!
    さあ、本戦で1つでも2つでもたくさん勝って、テレビで放映されてください。
    楽しみにしています。(*^_^*)

    返信

  25. まどか さん : 2014.06.20

    キャ-、予選突破おめでとうございます!!!

    フルセットの逆転勝利で、FINALはラブゲ-ム!!!

    凄いですよ。今まで重ねてきた努力を、100パ-セント発揮できましたね。

    本戦が超楽しみです(^0^)/

    頑張って下さい。応援してますよ(^^v
    おめでとう!!!!!

    返信

  26. さくら さん : 2014.06.20

    本戦出場おめでとうございます。2セットダウンからの逆転勝ち本当に良かったですね。
    疲れをとって本戦頑張ってくださいね。
    楽しみにしています。

    返信

  27. ゆめりん さん : 2014.06.20

    竜馬くん、本戦出場おめでとうございます??
    やっと!ですね。竜馬くんがランキングを落としてからずっと予選突破の応援をしていましたが、それがものすごく難しいことだということを改めて知りました。その中でやっと辛抱と努力が実って、またウィンブルドンの舞台に立ってる竜馬くんを見られるのがすごく嬉しいです。
    竜馬くんのレベルは確実に上がっていると思います。竜馬くんなら、出るだけではなく、どんどん勝ち上がれるはずです!私は応援しかできないですが、日本から一生懸命応援します!
    この調子で目標のTOP50まで走り抜けてください??

    返信

  28. たると さん : 2014.06.20

    竜馬くん逆転勝ち!!
    予選突破おめでとう(?????????????)
    これで、ウィンブルドン本戦、竜馬くんの試合が観れるんですね!嬉しくてたまりません!!
    思う存分戦って下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信

  29. つたぞう さん : 2014.06.20

    予選3回戦は劇的勝利でnewsにもなっていました。
    第5セットはベーグルでしたので、よいイメージで本選にむかえそうですね。

    返信

  30. megu さん : 2014.06.20

    竜馬くん

    やりましたね(*^^)v 
    本戦進出おめでとう!! 
    2セットダウンで、気持が落ちてしまうかな…と心配しましたが、
    大逆転!! すごいです!! 強い!!
    本戦、楽しんでね。
    TV観戦、応援できるのを楽しみにしてます(*^_^*)

    返信

  31. りえりえ さん : 2014.06.20

    竜馬くん予選突破
    おめでとうございますo(^▽^)o
    竜馬くんの試合、楽しみです!
    テレビの前で、応援頑張ります!

    返信

  32. ひろぽん さん : 2014.06.20

    予選突破おめでとです。ライブスコアだけ見てましたが、スタミナ不足を感じさせない試合で観てみたい試合でした。
    連戦になりますが、是非とももうひとつ勝利を掴んで欲しいです。ファイト期待してますq(^-^q)

    返信

  33. カツ丼良子 さん : 2014.06.20

    竜馬選手本戦出場おめでとうございます(^^♪やったね。バンザイ!!皆さんの書き込みを、見てびっくりで、本当に嬉しくて、思わず、やったーと手たたいてしまいました。
    久しぶりの本戦、これからです。ひとつ、ひとつ気合い入れて、頑張って下さいね。
    テレビで、応援してますよ。(^^♪ファイト 竜馬がんばれ

    返信

  34. タトゥーマ is here さん : 2014.06.21

    本選出場おめでとうございます。
    満足することなく暴れて下さい。
    早く二桁のせちゃいましょう。
    そしたら全米応援に行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。