ウィンブルドン本戦

皆さん、こんにちわ。

本戦1回戦、ボレーリ(イタリア)に46、67、63、67で負けました。

予選決勝のように、大逆転勝利を狙って最後まで諦めず戦いましたが、残念です。

でも、予選3回勝ちきり本戦への出場を決めたのは初めてだったので、すごく良い収穫があった大会となりました。

現地や日本から応援して下さった皆さんありがとうございました。

ここからはUSオープンへ向けての試合が始まります。
また気持ちを新たに頑張っていきます!応援よろしくお願いします。

話は変わりますが、
先月末、僕がお世話になっている北日本物産の竹田会長の一周忌でした。
竹田会長には本当にたくさんの応援をして頂き、とてもお世話になりました。
改めて感謝の気持ちを伝えたいです。

これからもこの感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります!


コメント

  1. かよこん さん : 2014.06.30

    竜馬くん。

    ライブストリーミングで応援してました。
    杉田くんの試合を横目で見ながら、しばしば止まる画像を必死で見てました。
    竜馬くん、惜しかった。
    もう一歩でしたよね。
    杉田くんもすごかったけど、竜馬くんも負けないくらいがんばってましたね。

    竹田会長も竜馬くんの成長に目を細めておられると思います。

    次に向けてがんばってくださいね。

    返信

  2. 葉 さん : 2014.06.30

    竜馬くん、体調は万全ですか?今週は、エクアドルの大会ですね。

    さあ、またUSオープン本戦目指してがんばりましょう!!!

    返信

  3. カツ丼良子 さん : 2014.07.01

    お疲れ様でした。
    結課は、惜しかったけど、次に繋がるから、いつも、前向きな、竜馬選手の、気持ち大事ですよね。
    いつも、全力で頑張ってる、姿を会長も、見てお応援してくれてまよ(^^♪竜馬選手が、どれほど、お世話になったか、気持ちが伝わります。
    本戦目指して、また、一歩一歩頑張って!
    その気持ちなら、絶対にいけますよ。自信持ってファイト竜馬
    いつも、みんなが、付いてるよ(^◇^)

    返信

  4. たいせつなひと さん : 2014.07.02

    竜馬くん??
    逆転勝ちで予選突破??
    ウィンブルドン本戦進出??
    本戦1回戦??
    またもや逆転というわけには行きませんでしたが、頑張りましたね\(^o^)/
    負けてしまったので悔しいですが、諦めない気持ちがより一層強く勝ちに行く気持ちも強くなったように感じました??
    相手の調子が芳しくなくなると、今までは優しい竜馬くんが顔を覗かせてくれちゃいましたが、優しさを集中力にかえて勝ちに行ったように思いました??
    圭くんも手こずったボレッリでしたね??
    これから、ハードコートシーズン??
    今は、エクアドルで、まずは1勝??
    次へ向けてGO??
    竜馬くんを応援できることに感謝しながら、日本から精一杯声援を贈ります\(^o^)/
    竜馬くん??
    頑張れ?(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信

  5. 葉 さん : 2014.07.02

    竜馬くん、1回戦突破おめでとう!!
    次は、最終試合にはいってるね。待機も大変ですね。
    しっかり準備してがんばって!!(*^_^*)

    返信

  6. 葉 さん : 2014.07.03

    竜馬くん、2回戦、逆転勝利おめでとう!!
    ブレークされても、竜馬くんが、落ち着いているので、安心して見ていられます。
    次もエクアドルの選手ですね。アウェーですが、しっかりがんばってね!!!

    返信

  7. 葉 さん : 2014.07.04

    竜馬くん、残念でしたね。おつかれさま~(*^_^*)
    前夜、遅くにフルセットの試合をして、翌日の第2試合って
    厳しいスケジュールでしたね。
    体調は大丈夫ですか?
    また来週?がんばってくださいねー\(^0^)/

    返信

  8. まどか さん : 2014.07.05

    応援出遅れてしまい、すみませんm(–)m

    マンタチャレンジャ- 準々決勝頑張って下さい。
    応援してますよ(^^v

    返信

  9. 葉 さん : 2014.07.07

    竜馬くん、今週はニューポートね。体調は、万全ですか?
    WCの選手だけど、気を抜かずにファイト!!!

    返信

  10. 葉 さん : 2014.07.08

    竜馬くん、1回戦突破おめでとう!
    次は、米のシード選手ね。集中してもう1個勝ってね。
    がんばれー!!!(^0^)/

    返信

  11. まどか さん : 2014.07.09

    やっとHPを見つけましたっ。
    ウィキペディアで、大会のジンクスや、歴史も知りました。

    今日は、第一試合ですね。
    頑張って下さいね。応援してますよ(^^V

    返信

  12. まどか さん : 2014.07.10

    リタイアですね。大丈夫ですか?

    大事無いことを、祈っています。

    返信

  13. 葉 さん : 2014.07.12

    竜馬くん、ニューポート、残念でしたね。
    どこか具合が悪くなったのでしょうか?肩とか???
    大事に至らないといいですけど・・・
    また、体調を整えて、気持ちも切り替えて、元気になって、がんばってくださいね。(*^0^*)/

    返信

  14. 葉 さん : 2014.07.14

    竜馬くん、今週はBogotaに出るんですね。
    1回戦は、ファリャね。デ杯の時を思い出します。
    また地元の選手でアウェーの中での試合だけど、ぜーんぶ自分の応援だと思って、がんばって!!
    自信もってファイト!!!

    返信

  15. まどか さん : 2014.07.16

    ボコタオ-プン、PCで幸運にも、試合観戦が出来ましたっ。
    冬に向かっている、南米からの中継、画像は良くなかったけどちょっと感動!
    観客の服装が、ダウンジャケットが多く寒そうでした。

    ウィンブルドンで感じたのですが、ストロ-クが、
    かなり進化しましたよね。素晴らしいです!!!

    今日は負けたけど、こういう試合を重ねて行けば、必ずさらに進化して、力をつけて行けますね。

    頑張って下さい。応援してますよ(^^v

    返信

  16. 葉 さん : 2014.07.17

    竜馬くん、お疲れ様でした。
    どんな試合だったのかなあ。ツアー大会にチャレンジしている竜馬くんをもっともっと応援したいと思います。
    このレベルで勝てるようになって欲しいもんね。あと少し!ってきがする。
    さあ、来週もがんばってー!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。