感謝

皆さん、こんばんは。

先々週の豊田チャレンジャーが今年最後の大会となりました。
結果は準優勝!

そして、今年のランキングは94位で終わる事になりました。
100位以内に返り咲いた事は良かったです。

今年は全英・全米で予選を上がり、全米では1回戦勝利し、楽天オープンではバブリンか選手に勝利し、収穫の多い年だったと思います。

でも正直、もう少し高いランキングで今年を終えたかったです。

まだまだテニスも精神面も波があり、
悪い時にいかに良くしていくかが今後の課題でもあるので自分なりに考えてやっていきます。

今年も皆さんの応援を沢山頂く事ができ、一年間戦い抜く事ができました。

皆さんに本当に感謝です。

ファンの皆さん、審判、ボールボーイ・ガール、コーチ、家族、みんなに支えられて頑張れていると改めて感じています。

来年は勝負の年だと思います。
気合いを入れ直して、来年もまた頑張ります!!

最後になりますが、
メインスポンサーの北日本物産様、その他のゼビオ様、みなと運送様、三菱マテリアル様、桜田倶楽部様、ウイルソン様、今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!


コメント

  1. amo さん : 2014.12.03

    豊田チャレンジャー準優勝おめでとうございます!
    慶応チャレンジャーの時は、コートでサイン頂きました!
    いつも応援してるので、伊藤竜馬くんらしいアグレッシブな
    テニスをまた来年もたくさん観せてくださいね?!

    返信

  2. かよこん さん : 2014.12.03

    竜馬くん。

    豊田、準優勝おめでとうございます。
    私が弾丸ツアーで行ったのは、竜馬くんの試合の無い日でしたが、しっかり練習を見ることができ、本当によかったです。
    そして、全豪本戦ダイレクトイン。
    本当によかった。
    ブリスベンも気持ちよく戦えますね。
    ドイツでの合宿、がんばって来てください。

    とりあえずはしっかり休養して、メンテナンスしてくださいね。

    今年も大きな感動をありがとうございました。

    返信

  3. さくら さん : 2014.12.04

    1年間お疲れ様でした。
    今年も竜馬君の素晴らしい試合を観ることができて私も充実した1年でした。
    来年も頑張って応援します。
    また感動と元気を貰いに行きますね。

    返信

  4. bucchi さん : 2014.12.04

    1年間、お疲れ様でした~
    そして、豊田チャレンジャー準優勝、おめでとう!
    最後、いい形で追われたのは良かったですね(*^o^*)

    まずはリフレッシュして、来シーズンにそなえて頑張って下さい。年明けはチェンナイですかね?全豪も期待してます!!

    Heat Japan、今年は参戦しないのですね~残念。

    返信

  5. まこ さん : 2014.12.04

    今年最後の試合、見届けることができて良かったです!
    握手ありがとう(^-^)v
    1年間本当にお疲れさまでした♪
    また来年も応援させてもらうね~( ・∇・)
    竜馬くんふぁいとぉ!!

    返信

  6. Hitomi さん : 2014.12.05

    竜馬くん、1年間お疲れ様でした。
    今年は豊田のすべての試合を応援できて、テレビでもたくさん応援できました。今年も竜馬くんの成長をたくさん見ることができて、感動でしたよ。
    また体も心も整えて、すぐにやってくる来年のシーズンに備えて下さいね。
    全豪で頼もしい姿を応援できる事を楽しみにしています。
    いつも応援してるから☆

    返信

  7. kumi さん : 2014.12.05

    豊田チャレンジャーの決勝戦見に行きました。
    準優勝おめでとうございます。
    来年も、応援していますので頑張ってください。

    返信

  8. たると さん : 2014.12.06

    豊田チャレンジャー、竜馬くんの試合を観るだけの為に、金曜日に応援に行きましたよー!準優勝おめでとうございました!
    今年は楽天でも目の前で観ましたし、TV観戦含め色々な試合を観て応援できたことが嬉しかったし楽しかったです♪
    これからも応援してますので、また来年もワクワクする試合を沢山みせて下さいねー。竜馬くんが大活躍するのを楽しみに待ってますo(^▽^)o

    返信

  9. たいせつなひと さん : 2014.12.08

    竜馬くん??
    遅くなりましたが、まずは、豊田チャレンジャー準優勝、おめでとうございますp(^_^)q
    つかの間のオフを愉しく過ごして、もう来シーズンに向けてトレーニングを開始している事と思います??
    先日は、愉しいイベント、ありがとうございましたp(^_^)q
    楽天での応援メッセージを覚えていてくださったのには、感激しましたp(^_^)q
    最高の笑顔の持ち主、竜馬くん??
    こうして応援させていただけることに、いつもいつも感謝していますp(^_^)q
    ありがとうございます*\(^o^)/*
    自分のテニスを進化させるべく、前へ前へ進んで行ってくださいねp(^_^)q
    頑張れ???
    ファイト??
    GO??GO??

    返信

  10. カツ丼良子 さん : 2014.12.11

    遅くなりましたが、豊田準優勝おめでとうございます。(*^_^*)
    一年最後良い、結課で、終われて、良い年でしたね。
    また、沢山応援出来ることを、楽しみにしてます。
    全豪に、向けて、身体のケアして、目標に向けて、進んで下さいね。いつも、素敵な、笑顔いっぱい、有難う(^◇^)
    少しの、お休みでしようが、ゆっくり、して、また 頑張りましよう。目標に、向かって、ファイトですよ。(^^♪

    返信

  11. 葉 さん : 2014.12.17

    竜馬くん、元気にがんばっていますか?

    北物のいない日本リーグも終わり、竜馬くんのいないヒートジャパンも終わりました。
    気持ちの盛り上がりに欠けるわ~と思っていましたが、会場に足を運んで試合を観戦すると・・・やっぱり楽しかったです。
    どの選手も一生懸命にがんばっているんだというのがわかるので、そういう選手たちのぶつかり合いは、心が動かされて応援したくなります。

    竜馬くんもさらなる高みを目指して、トレーニングに励んでいるんでしょうね~。
    がんばってくださいね。(*^_^*)
    あと1ヵ月もすれば、もう全豪ですものね。全豪でレベルアップした竜馬くんに会えるのを楽しみにしています。(^v^)

    返信

  12. みなみな さん : 2014.12.27

    一年間本当に本当に頑張りましたね(^ー^*)
    頑張ってる姿に何度元気をもらったことか。

    一年間お疲れ様でしたm(__)m

    来年も再来年もずっとずっと応援してます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。