全豪、香港

皆さん、ご無沙汰しております。

全豪は1回戦で、Martin Klizan(SVK)に負けました。

相手がフォアーが良い選手だったので、バックに集めてから展開しようと考えていたのですが、なかなかフォアーに打つ事ができなく、思い切りの良いプレーが出せなかったです。

全豪が終わって香港のチャレンジャーに行きました。

自分のテニスを変えたいと言う気持ちで、1試合1試合挑みました。

気持ちを積極的にして常に前で前で取れる様に動きました。

決勝で負けましたが、香港では自分のテニスを少しでも磨こうと思い常に意識していました。

昨日フランスに着いて明日から試合です。

ATP250の大会なので、レベルも高くなります。

香港と同じく自分のテニスを磨きレベルアップできる様に練習、試合頑張ります!

応援よろしくお願いします。


コメント

  1. かよこん さん : 2015.02.03

    竜馬くん。

    メルボルン→香港→フランス。
    超ハードスケジュールですね。
    体調は大丈夫ですか?

    竜馬くんがいま、久しぶりにランキング80台に戻り、より一層のスキルアップを図っているのを頼もしく見させていただいています。

    ご自分のスタイルを大切にしながら、上へ上へ、駆けのぼってください。

    返信

  2. カツ丼良子 さん : 2015.02.03

    竜馬選手 大変お疲れ様でした。
    どちらも、惜しかったですね。ハードな、スケジュールの中、また、明日から、試合大変ですが、もっと、もっと、自分の力を、磨いて、上を目指して、頑張って!!
    竜馬選手は、出来る人です(*^_^*)
    明るくて、パワー有るテニス出来る、竜馬選手素敵です(^_-)-☆
    健康管理第一で!  ファイト竜馬

    返信

  3. てるみー さん : 2015.02.06

    竜馬くんのテニス、好きです。
    今経験していること、思い、全てが竜馬君の更なる飛躍への力になると信じています。
    ニコニコ笑顔も好きです。
    応援してます。

    返信

  4. 佐藤淑子 さん : 2015.02.08

    竜馬君、

    全豪オープンお疲れ様でした。勝てそうな試合だったのに。。。残念!(残念というより、悔しかったです。)
    これからも怪我をしないよう注意しながら、益々飛躍してくださいね。
    近いうちに、強い竜馬くんの勇姿がみれそう。そんな期待をしてます。
    Go on Tatsuma!

    返信

  5. たいせつなひと さん : 2015.02.10

    竜馬くん!
    移動して休む間もなく試合!
    ハードスケジュールが続いていますね!
    このタフな戦いの中でも笑顔の竜馬くんで頑張るんだろうな!
    そんな竜馬くんを、応援できることに感謝しながらエールを贈り続けています!
    頑張れ~(*^_^*)

    返信

  6. kumi さん : 2015.02.13

    全豪お疲れさまでした。残念でしたね。でも、香港で前へ前への気持ちが出せたことはスゴく良かったですね。
    次は、フランス!!!頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。