ドイツで練習

皆さん、おはようございます。

ドイツから日本に帰ってきました。

モンペリエATP250の大会は1回戦で負けました。

負けてすぐに、ドイツの練習場所に行き、練習とトレーニングをしていました。

今回のトレーニングは持久走とウエイトトレーニングを1日おきにする感じでした。

テニスは、午前中はコーチと細かい部分の練習をし午後は選手とポイント形式の練習をしました。

自分のテニスを良くする為にコーチ、トレーナーとじっくり話ができ良い1週間でした。

次の大会は京都チャレンジャーです。

まずはしっかり時差を直して引き続き試合に向けて準備していきたいと思います。

ドイツも寒かったですが、まだ日本も寒いので体調気をつけていきます。


コメント

  1. かよこん さん : 2015.02.15

    竜馬くん。

    おかえりなさい。
    比叡おろしの吹き荒れる京都、寒いですよ。
    でも、準備万端、熱い思いでの出場ですね。
    私もパスポート買って、熱い思いで応援します。
    去年聞けなかったスピーチ、今年は楽しみにしてます。

    返信

  2. kumi さん : 2015.02.17

    伊藤選手、お帰りなさい。一歩ずつ確実に前へ進んでいると思います。日本での試合、気持ち的に良い結果がだせるといいですね。応援してます。

    返信

  3. カツ丼良子 さん : 2015.02.17

    竜馬選手 お帰りなさい(*^_^*)
    寒いですね。しっかり、トレーニングして、また 次に向けて、身体、慣らして、自分の目標に向けて、頑張ってね。 
    応援出来るのが、楽しみです。
    自信持って、戦って下さいね。 ファイト竜馬 風邪などひかないでね。

    返信

  4. さくら さん : 2015.02.17

    いい合宿が出来たようですね。
    京都観戦にいきますね。
    楽しみにしています。
    頑張ってください、応援しています。

    返信

  5. たいせつなひと さん : 2015.02.18

    竜馬くん!
    お帰りなさい!
    ドイツでの練習・トレーニングをしっかり行ってきたようですね!
    京都チャレンジャーに向けて頑張ってくださいね!
    京都には行けませんが、声援を贈り続けています!
    竜馬くん、頑張れ~!
    PS:京都行けたら行きたいな!!

    返信

  6. 葉 さん : 2015.02.21

    竜馬くん、体調は万全ですか?
    京都チャレンジャーが始まりますね。ドイツでの練習の成果が楽しみです。
    この大会は、竜馬くんと相性がいいですもんね。がんばっていきましょう!!!

    返信

  7. 葉 さん : 2015.02.25

    竜馬くん、1回戦勝利、おめでとう!!!
    今日はタイブレもとって、2セットめの最初の相手サーブもブレークして強かったね。
    明日も頑張って!!!

    返信

  8. 葉 さん : 2015.02.26

    竜馬くん、準々決勝進出おめでとう!!!
    サーブよかったね~。
    次は、守屋君ですね。がんばって!勝ってね!!!

    返信

  9. ビーンズのまこりん さん : 2015.02.26

    竜馬選手…頑張って下さい??????
    いつも必ず応援してます

    返信

  10. 葉 さん : 2015.02.27

    竜馬くん、準決勝進出おめでとう!!!
    動きがよかったね~。
    攻守の切り替えも早くて、カッコ良かった!!!(*^_^*)/
    明日は、ミルマン選手!昨年は慶チャレで優勝したし・・・
    優勝を狙いにきてる外国人選手に優勝させないでね。
    がんばって!!!ファイト!!!

    返信

  11. まどか さん : 2015.02.27

    伊藤くん、準々決勝勝ちましたねっ(^^)/

    病院で順番待ちしながら、「試合どんなかなぁ?」と考えてました。診察終えて、猛ダッシュで帰宅。2NDセット 4-2から、LIVE観戦しました。

    ズバリ 強かったです!!!

    明日の、準決勝頑張って下さいね。
    応援してますよ(^^V

    返信

  12. 葉 さん : 2015.03.01

    竜馬くん、お疲れ様でした。残念でしたね。
    ミルマン選手は粘りますねえ。攻守の切り替えがうまいですね~
    竜馬くんもよかったのに・・・

    が、切り替えて・・・デ杯のカナダ戦!
    久々にアウェーでの戦い、応援にいけなくて本当に残念です。
    がんばってきてください!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。