検査

皆さん、おはようございます。

USオープンとここ2大会チャレンジャーに出場したのですが、勝ち星がなく色々悩まされている感じです。

テニスは悪くないのですが、USオープンの後のバンコクチャレンジャーではファイナル3−1から痙攣が起き最後は全身痙攣で倒れました。

今週の上海チャレンジャーも76、20で痙攣が起き逆転負けで今週はテニスの調子もいい感じでベースラインから下がらず打てていてここ最近では一番良いテニスをしていたのですが。。。

昨日日本に帰国していて今日、血液検査など色々チェックして何が自分に足りないのかアレルギー等出ているのか調べてもらいます。

しっかり身体を治して、また元気なプレーを皆さんの前で見せれる様にします。

 

コメント

  1. sakuraso さん : 2015.09.11

    竜馬くん

    USオープン、バンコク、上海とお疲れ様でした!
    体調不良による敗退、さぞ悔しかったことと思います。
    検査をして必要あらばしっかり治療をして万全な身体になって復帰してくださいね。
    元気になられてダイナミックなplayを思う存分発揮する竜馬くんを応援することを楽しみにしています!

    返信

  2. さくら さん : 2015.09.11

    ライブスコア見ていて何かあったのかって凄く心配していました。
    また元気なプレー見に行きますね。
    頑張って‼️ 竜馬君。

    返信

  3. misa さん : 2015.09.11

    痙攣なんて大変ですね
    早く身体を治して元気な伊藤君になって下さい!
    元気になって戻って来るのを楽しみに待っています\(^o^)/

    返信

  4. かよこん さん : 2015.09.12

    竜馬くん。

    痙攣が起きたとあったので、熱中症だとばかり思っていましたが、検査の必要があったのですね。

    ジャパンシリーズの始まる前に、しっかり復調して、万全の状態で溌剌としたプレーを見せてください。

    開き直って、じっくりと、自分のカラダを点検してくださいね。

    返信

  5. 葉 さん : 2015.09.15

    竜馬くん、検査の結果はいかがでしたか?
    大事になってないといいですけど・・・
    いいテニスをしていたというだけに、試合中の痙攣は残念ですね。
    前にも痙攣が続いた年がありましたね。
    その時と同じ感じかしら?
    食事とかも気を付けてますか?
    ジャパンオープンたのしみにしてるんですから、
    しっかり治してもどってきてね。\(^0^)/

    返信

  6. おっちー さん : 2015.09.16

    心配していました。
    石井さんのブログに頑張っている姿が載っていたので安心しました。
    思うところは色々あるでしょう。ま、け、る、な!
    活躍する姿、待ってますよ!!

    返信

  7. megu さん : 2015.09.17

    竜馬くん

    検査の結果はよかったのでしょうか。
    元気そうにコートにいる写真を見かけて安心しました。

    いろいろと悩んだり苦しんだりすると思いますが、また竜馬くんの元気なプレーが観れるのを楽しみにしています。

    次は楽天かな?
    fight!! !(^^)!

    返信

  8. 葉 さん : 2015.09.18

    竜馬くん、その後体調はかわりないですか?
    検査の結果が何の心配もないってこと祈ってます。

    試合の特にいいテニスができている時の体調不良は、本当に残念ですね。
    前にも痙攣が続いた時がありましたね。
    食事にも気を付けていますか?
    テニス選手は、遠距離移動もあって、試合以外にも体を酷使してますね。
    いつも万全な状態にするって難しいね。

    でも、私は楽天で竜馬くんのさらなる成長ぶりを拝見するのを楽しみにしてる
    んですから、元気な竜馬くんで戻って来てね。\(^0^)/

    返信

  9. ビーンズのまこりん さん : 2015.09.18

    こんばんは〜?

    今の状況 とっても心配しています。

    心身共に、かなりお疲れなんだと思います。無理せず リフレッシュできる環境があればいいのですが…。

    竜馬選手の爽やかな笑顔と闘志に満ちた鋭いプレーを…いつも楽しみに応援しています。

    本当に応援していますからね〜✌️?✌

    返信

  10. megu さん : 2015.09.24

    竜馬くん

    台湾チャレンジャー、二回戦勝利おめでとう!
    LIVEで応援してました。

    しっかり勝ち切れましたね(*^_^*)
    次もその調子でfight!!
    またLIVEで応援します!(^^)!

    返信

  11. ちめ さん : 2015.09.26

    体調心配していたのですが、ベスト4進出のニュースに安心しました。
    あと、二勝頑張ってください。
    楽天ジャパンも出場ですね。とってもたのしみです。
    連戦での日々、大変な事ばかりでしょうがさらなる飛躍を祈ってます。

    返信

  12. 葉 さん : 2015.09.26

    竜馬くん、準決勝でのリタイア、残念でした。ライストが見られず、様子がわかりませんが、どこか痛めてしまいましたか?
    来週のクアラルンプールに出場出来ることを祈ってます。一回戦は、ニーミネン選手、タフな相手ですが、チャレンジできるといいね。
    頑張れ〜‼️‼️‼️

    返信

  13. 葉 さん : 2015.09.29

    竜馬くん、1回戦勝利‼️おめでとう‼️
    ニーミネンに勝ったね。自信持って、次も頑張ろう?✨キリオスだね。見たい‼️‼️‼️負けるなー‼️‼️‼️

    返信

  14. ちめ さん : 2015.09.30

    2回戦頑張ってください。
    世界各地を転戦しながら、絶えず結果に追われ日々突き進まなければいけない環境は、ご本人しかわからない苦労の連続でしょうね。
    でも、いつかその苦労も報われる大きな大きな輝きが必ずあると思います。
    頑張ってください。

    返信

  15. 葉 さん : 2015.10.01

    竜馬くん、キリオスとの対戦はどうでしたか?
    体調は、戻ってきましたか?
    来週からの楽天で竜馬くんの成長ぶりを楽しみにしています!!!

    返信

  16. 裕佳 さん : 2015.10.05

    竜馬さん楽天オープン初戦突破おめでとうございます!!!今日の試合見に行かせていただきました^ ^
    とても迫力のある試合で、すごく元気をもらいました‼︎とてもかっこよかったです(*^o^*)明日からまた部活と勉強頑張れます笑
    2回戦も頑張って下さい!!!!!応援してます!!!

    返信

  17. 葉 さん : 2015.10.05

    竜馬くん、1回戦勝利おめでとう!!!
    見ごたえのある素晴らしい試合でした。あのしつこい西岡君のラリーにも
    焦らずじっくり打ち合う姿に感動しました。
    攻守交えた長いラリーに心を折らず、諦めず・・・
    そして、以前よりラインから下がらずに打ち合うようになった?かな???
    自信を持って2回戦にチャレンジしてください!!!
    応援にいきまーす\(^0^)/

    返信

  18. カムイ さん : 2015.10.07

    今日の 楽天OPEN とても かっこよくて 良かったですよ。相手は世界ランキング4位?だったと思いますが 果敢にチャンレンジされた 姿をずっと見ておりました。楽しませていただいて ありがとうございます。

    返信

  19. 裕佳 さん : 2015.10.07

    楽天オープンお疲れさまでした。今日も応援に行かせていただきました^^
    とても惜しかったですね。
    竜馬さんの最後まで絶対に諦めない姿勢にすごく感動しました。本当に素晴らしい試合でした!!!!!
    これからも頑張ってください‼応援しています‼(⋆^₀^⋆)/
    本っ当にお疲れさまでした!!!今日はゆっくり休んでくださいね。

    返信

  20. myu さん : 2015.10.08

    今日、ワウリンカ戦観ました。
    負けてしまったけれど、良い試合でした。
    サービス、ストロークのボールの威力はワウリンカと負けてないし、安定感はあるし、やっぱり竜馬君のテニスは魅力的でした。

    この調子でどんどんまた、上を目指して頑張って下さい。

    返信

ビーンズのまこりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。